【副業の本せどりについて】高時給を達成するための方法解説

【副業の本せどりについて】高時給を達成するための方法解説
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「タロー個人で稼ぐ道」(登録者数1,070人)よりご紹介します。

副業に興味がある人の中には、一昔前に流行っていた本せどりに興味を持ってい人も沢山いるはずです。

今回の動画では、本せどりをブックオフで行う事で、時給3万円を達成する方法について詳しく解説しますので参考ください。

本せどりはコツを抑える事が超重要

本せどりで稼ぐにはコツを覚える事が重要という事について解説
出典 : YouTube

動画の冒頭で、本せどりをする事で効率よく稼ぐという事は、よく理解できるのでぜひ確認してください。

しかし、稼げることが分かっていても、ただやれば稼げるというのは事実ではなく、やり方を覚える必要があります。

いわゆる本せどりのコツを知る事が出来れば、誰でも稼ぐ事が出来るので、投稿者の話に耳を傾けてみましょう。

平安きりん

本せどりは誰でも出来るからこそ、人と違ったコツを覚える事で、人より稼ぐ事が出来るようになるのです。

ブックオフでの実践動画で解説

ブックオフでの実践動画を使って解説
出典 : YouTube

今回の投稿者は、ただ解説するだけでなくブックオフでの実践動画を使いながらリアルに、コツを教えてくれています。

実際にブックオフで数百円で売られている商品で時給3万円を達成することは、にわかにも信じられません。

しかし、実践動画を見るからこそ、本当にそういう事が出来るのだという事が分かるので、是非確認してみてください。

実践動画なので、嘘偽りなくコツを伝えてくれていて、凄く信頼感のある動画といえます。

コツは商品属性を見極める事

本せどりのコツは、商品の属性を抑える事が大切
出典 : YouTube

実践動画の中で語られているコツの1つとして、商品の属性を見極めることの重要性について、紹介されています。

本当商品の属性を分けると、高回転高利益か高回転低利益かの2つに分けられ、これらがとても大切です。

このどちらかだけが大切なのではなく、バランスよくこれらの商品を仕入れられるかが、カギを握っています。

物販では一つの商品に偏らず、バランスよく売上を作っていく事が、とても大切なので確認してください。

夢の本せどりで自由になろう

今回の動画を確認すると、本せどりを行う事で経済的自由を実現することが出来るという事が分かります。

本の仕入れは、地元にあるブックオフで出来るので、どんな人でもチャレンジできることは、間違いありません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。