【ショッピングモール仕入】大型モールで大量に仕入れる方法紹介

【ショッピングモール仕入】大型モールで大量に仕入れる方法紹介

「福田りょうませどりLifeTV」(登録者数2.37万人)よりご紹介します。

ショッピングモール仕入れを行いたいと思っていても、やり方が分からないと思っている人も多くいるはずです。

こんなに商品が溢れている場所はなかなかないので、上手に何とか仕入れを行う事が出来ないか、誰か教えてください。

家電量販店ではない

今回は家電量販店ではない事を紹介
出典 : YouTube

いきなりショッピングモール前に現れた投稿者は、いつも通り家電量販店に仕入れの行くのかと思ってしまいます。

しかしそれを最初に否定しているように、家電量販店だけでなくショッピングモール全体で仕入を行うようですよ。

家電量販店は投稿者の主戦場ではありますが、実は動画にしていなかっただけでショッピングモールでも仕入れをしていました。

ショッピングモールでの仕入れを考えたことがあるけど、手法が分かっていなかった人はぜひこの動画を参考にして下さい。

ショッピングモールは宝の山

ショッピングモールは宝の山であることを紹介
出典 : YouTube

皆さんのイメージ通り、ショッピングモールには様々な店舗が入っていて、通常の店舗以上に商品が溢れています。

平安きりん

「商品が多いだけで、利益の取れる商品が本当にあるか疑問」と感じている人もいると思いますが、実は取れます。

全ての店舗で利益が取れるわけではありませんが、動画を見て分かるように意外と利益が取れるブランドが入っているのです。

そういった商品達をどうやって狙っていくのか、どういう手法を用いていくのかを知って実践することが大切ですよね。

具体的な方法

具体的な方法を紹介
出典 : YouTube

動画内では、実際に投稿者が足を運んで仕入を行っている様子をリアルに見せてくれているので、とても参考になります。

実践者が本当に行っている様子が分かると、とても分かりやすいので自分でもできるかもと思えちゃいますね。

特に具体的な店舗名や狙うべき商品を直に教えてくれているので、そのあたりは多くの人の参考になるでしょう。

お近くにショッピングモールがある人であれば、誰でも実践できる内容となっているので、ぜひ確認してください。

利益の山に飛び込もう

今回の動画を最後まで確認すると、ショッピングモールがいかに利益の山か分かるようになっているので、おすすめです。

ショッピングモールが利益の山という事がわかれば、後は飛び込むだけですのでぜひ実践してみましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。