【インタビュー】店舗せどりの副業で月利10万円達成するまでの道のり

【インタビュー】店舗せどりの副業で月利10万円達成するまでの道のり

「ちーまま。メルカリde在宅ワーク」(登録者数2.65万人)よりご紹介します。

1か月に月利10万円達成するためには、どのように取り組んだらいいのでしょうか。

この動画では、物販スクールで見事月利10万円を達成された方にインタビューしているため必見です。

店舗せどり中心

しょうたさんにインタビューする姿が映っています。
出典 : YouTube

1か月月利10万円達成のために、どのような取り組みをされたのか聞けるため楽しみです。

本業では会社員をしており、副業で見事目標金額を達成されたようでした。

本業との両立は大変そうに思えてしまいます。

手法としては、店舗せどりで商品を仕入れメルカリで販売するようです。

プロフィール紹介もあるため、よりご自身に近い状況か確認しながらお話を聞くことができますね。

副業をするきっかけや、なぜ店舗せどりを選んだかなど聞いてみたい情報が次々と出てきました。

時間の使い方

しょうたさんにインタビューする姿が映っています。
出典 : YouTube

多くの副業の中から物販を選んだ理由も、将来的に外注化まで考えてのことでした。

平安きりん

リサーチや仕入れをご本人で実施し、梱包から発送を外注化するなど分業することで拡大ができますね。

利益の推移を聞くと、短期で目標を達成されたようです。

気になるのは、時間の使い方についてですが、平日と休みの日を各作業に分け、効率化しているところが印象的でした。

1か月で10万円は1つの目標となっており、目標が未達成になりそうな時は行動で補っているようです。

大変だったこと

しょうたさんにインタビューする姿が映っています。
出典 : YouTube

リサーチは好きな作業のようですが、出品が1番大変なようでした。

土曜日にどれくらいの時間をかけて周っているかのお話もあるため参考にしてください。

物販以外にも挑戦されていることも過去にあり、時間効率を考えて物販に落ち着いたそうです。

他副業でも月利15万があったそうですが、せどりとどちらがいいのでしょうか。

店舗仕入れをする場所も仕入れる商品によって分けており、月4回の仕入れ日を最大限に活かしていらっしゃいました。

コミュニティに入る決断をした結果やメリットについても教えてもらえます。

有益情報が多い

他にも、メルカリ販売で工夫していることやスクールでどんな情報を仕入れているかなど参考になるお話ばかりでした。

これから副業に挑戦する方には、有益な情報でしたね。

このチャンネルでは、在宅ワークについてのノウハウが幅広く発信されているため、他動画も合わせてご確認ください。