【ヤフオク購入Amazon販売結果】商品大量購入で分かった事を紹介

【ヤフオク購入Amazon販売結果】商品大量購入で分かった事を紹介


「優太せどりTV」(登録者数6,880人)よりご紹介します。

せどりを行っていると、利益が出るか分からないけど大量に商品を購入して、売れるか試したいと思う事があります。

今回の動画では、ヤフオクで購入した大量のCD・DVDが実際に利益が取れるのかを検証しているので、参考にしてみてください。

ヤフオクで購入した大量の商品

今回の企画のために、ヤフオクで購入する商品につてい紹介
出典 : YouTube

投稿者が今回目を付けたのが、ヤフオクで売られている2500枚のCD・DVDです。

その価格は何と10万円になります。

実際に売れるかどうか分からない中で、挑戦の意味合いを込めて購入する姿は、良い意味で勇気を貰えます。

平安きりん

せどらーなら一度は、売れるか分からないけど売ってみたいと思う商品に出会うものです。

ユーモアもあり、気になる検証動画でもあるこの企画から、目が離せません。

売り先はAmazon

ちなみに、今回10万円で2500枚分ヤフオクから購入したCD・DVDの売り先となっているのは、Amazonです。

Amazonで販売しているせどらーの方が、最も多いので参考になります。

実際に仕入れた商品の確認

ヤフオクで購入した2500枚のCD・DVDの中身について確認
出典 : YouTube

投稿者の手元に、ヤフオクで購入した2500枚のCD・DVDが届きます。

中身を確認していく中で、気になる商品の状態や仕入れ価格などが分かるので確認してみてください。

仕入れ先は私たちが良く知っているあのお店やショップで、実際にあなたがせどりを行う上での参考にもなります。

出品者目線で見ると、勉強になる点が多いです。

お宝商品もある

2500枚あるCD・DVDの中には、お宝商品もあるという事を紹介
出典 : YouTube

2500枚もあるCD・DVDの検品作業は骨が折れるという事が動画から伝わってきます。

一方で、2500枚もあればいくつかのお宝商品も登場してきて、利益が取れそうな雰囲気も漂ってくるのも事実です。

CD・DVDでプレミアがつく商品というのが、どういったものなのかを知る意味でも、この動画は大変価値があります。

大変な作業である事は間違いないのに、楽しそうにしている姿がとても印象的です。

金額を決めて一度挑戦しよう

今回利益が取れたかどうかは、動画を見てみると分かるので、ぜひ確認してみてください。

この動画を見て言えることは、一度はあなたも挑戦してみる価値はあるという事です。

自分が売りたい商品を、試しに大量に購入してみるという経験は、今後のせどりに生きてくることは間違いありません。

今回のCD・DVDのように、少額でも大量に購入できるものがあるので、金額を決めて挑戦するのもおすすめします。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。