【工場員で月利120万円達成】手取り13万円からの逆襲をご紹介

【工場員で月利120万円達成】手取り13万円からの逆襲をご紹介

「ギャルママ社長あやな」(登録者数6,650人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦をしている人の中には、せどりで脱サラしたくて、月利100万越えを狙っている人もいるはずです。

今回の動画では、手取り13万円の工場員が月利120万円を達成するまでの経験談について紹介しますので、参考なさってください。

脱サラをしたくて始めたせどり

せどりを始めた理由について解説
出典 : YouTube

今回投稿者のチャンネルに登場する主人公は、手取り13万円の工場員から、見事せどりで脱サラを果たした23歳男性です。

この男性がせどりを始めたきっかけは、周りの友人に負けたくないという思いと、絶対脱サラするという思いからでした。

数カ月前に月利30万円を達成し、脱サラを果たした後から、更に急激に売上を伸ばしていく様子を確認ください。

平安きりん

23歳という若さでも、脱サラできるのがせどりの魅力ですので、ぜひ確認して励みにしましょう。

月利100万円で次のステップへ進出

月利100万円までのステップを解説
出典 : YouTube

せどりで脱サラした23歳の男性は、月利100万を達成して、目標だった次のステップへと進出しているようです。

それが、投稿者が運営するコミュニティの講師として活動する事と、一緒に情報発信をしていくという事。

生徒から、逆に講師側に行くというのは大きなステップアップだと思うので、これからの活躍に期待です。

目標を持って取り組んでいたからこそ、目標を達成することが出来たんですね。

結局大切なのは気合と根性

結局気持ちが大切という事について解説
出典 : YouTube

月利100万円を達成するためには何が大切かと問われ、結局は気持ちが大切で、気合と根性が必要と語っています。

やはり、これらは何をするにも大切で、ベースとしてこの気持ちが無いと達成できないという事が分かるでしょう。

動画内では、こういった観念的な部分だけでなく、具体的な手法についても触れてくれているので、ぜひ確認してください。

まずは、思いと気持ちを持って取り組まなければ、何事も達成できないという事なのですね。

どんな状況でも結果は出せる

今回の動画を確認すると、どんな状況であろうと、結果を出せるという事がとても分かります。

手取り13万円の状態で、軍資金が少なくても、動き出すことがまずは大切だという事です。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。