【せどりで稼ぎたい人必見】費用が安い中古せどりの方法を紹介

【せどりで稼ぎたい人必見】費用が安い中古せどりの方法を紹介

「ケンスケ【中古せどりYouTube】」(登録者数6,060人)よりご紹介します。

副業に興味があり、せどりを始めようと思っている人の中には、数ある手法のどれを試すか迷っている人もいるはずです。

今回の動画では、中古せどりで仕入から納品販売まで、利益の出る一連の方法を紹介しますので、ご参考になさって下さい。

中古せどりを面倒だというイメージ

中古せどりは面倒だというイメージが付いている理由を紹介
出典 : YouTube

中古せどりというのは、せどり業界では若干のめんどくささがあるというイメージがあり、敬遠されがちです。

その理由としては、商品の販売ページに中古商品の写真を掲載しなければならないというのが、一般的だからです。

しかし、この動画を確認してもらえれば分かりますが、そういった面倒な部分が最近は変ってきています。

平安きりん

手間だからこそ初心者にもチャンスがあるのが、中古せどりといえますし、手間が省けるのなら試してみる価値ありです。

中古商品の写真は必要ない

中古商品に写真は必要ない理由を紹介
出典 : YouTube

販売プラットフォームとしては商品の担保力を測るために、中古商品に写真を載せる事をルールとしていました。

しかし、最近その潮目が変わってきており、中古品販売の大手プラットフォームでも実商品の写真が必要なくなっています。

それは、利用者が多いという事で、わざわざ写真を載せなくても商品は購入してもらえるという背景があるようです。

写真を載せる必要が無ければ、新品の商品写真のイメージで販売できるので、凄く良い事ですね。

実際の仕入れ動画を使って紹介

実際に仕入れの様子を動画を使って紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、実際にセカンドストリートに足を運び、どうやって仕入れ商品を仕入れるのかを紹介しています。

実際の仕入れを行っている動画なので、口頭で説明されるよりも説得力があり、希望が持てる内容です。

どうやれば良いかわかない人は、一度動画を確認して同じように、実践するだけでも形になるので試してみてください。

最初のうちは出来る人の真似をしながら、利益商品を仕入れて売っていく事でも良いので、始めてみましょう。

一連の流れを全て確認してみよう

今回の動画を全て確認すれば、中古商品を使ったせどらーとしてデビューの準備は整ったも同然です。

一から手順を紹介してくれているので、後はしっかりとそれに沿って行動できるかが、カギを握っています。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。