【Amazonアカウント停止を防ごう】売上アップの落とし穴紹介

【Amazonアカウント停止を防ごう】売上アップの落とし穴紹介

「副業せどりコーチ 太田」(登録者数4,610人)よりご紹介します。

副業としてAmazonせどりを始めたのに、いきなりアカウントが停止したり、停止を恐れている人も多くいるはずです。

今回の動画では、Amazonでアカウントが停止してしまう原因と対策の最新情報を紹介しますので、参考になさってください。

是が非でも守るべきはアカウント

どんなことが起こってもAmazonアカウントを守るべき理由について紹介
出典 : YouTube

月に20万円の副収入を目指し、副業せどりコーチとして活動している投稿者が、冒頭で大切な事述べています。

それは、Amazonせどりを行う場合、売上や利益よりも大切なものは、セラーアカウントであるという事です。

Amazonでの販売を継続していくためには、このアカウントが停止してしまうと終わりのため、絶対に守らなければいけません。

平安きりん

売上や利益の伸ばし方を紹介している動画が多いなか、アカウントの守り方を紹介してくれている動画はとても貴重です。

アカウントの調査が増えている理由

Amazon内でアカウントの調査が増えている理由について紹介
出典 : YouTube

近年Amazonのアカウント調査が厳しくなっており、停止の恐れが高まっている理由についても述べてくれています。

その理由について簡単に触れると、お小遣い稼ぎでAmazonのセラーアカウントを作る人が増えたからだそうです。

本気で副業としてやっている人が増える事で、ルールを守らない人が増えてきたのが大きな原因といえます。

こういった理由から、グレーなやり方をしているセラーアカウントは、停止の対象となるので注意が必要です。

一番大切な真贋調査対策

一番重要な真贋調査対策について紹介
出典 : YouTube

動画内で投稿者は、アカウント停止の原因と対策として、7つのポイントから詳しく紹介してくれています。

その中でまず最初に紹介されるものが、真贋調査によるアカウント停止を防ぐための方法です。

真贋調査とはアカウント停止になる調査の上でもっとも有名なものなので、しっかりと確認して対策を打ちましょう。

しっかりと正しいルートから仕入れた商品であれば、真贋調査の対策は簡単ですので、確認してください。

原因と対策をしっかりと押さえる

動画を確認すれば、7つのポイントで紹介されている、原因と対策が全て分かるようになっています。

7つのポイントは、アカウント停止にならないための方法のほとんどを網羅しているので、確認がおすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。