【eBay輸出せどり】出品方法や各項目・注意点を初心者向けに解説

【eBay輸出せどり】出品方法や各項目・注意点を初心者向けに解説

「モトキ輸出せどり」(登録者数2.12万人)よりご紹介します。

せどりの中でも海外への輸出と聞くとハードルが高いと思いませんか。

この動画では、初心者でもeBay上で、リサーチから出品までの流れについて理解できる解説がされており必見です。

数多く販売し実績づくり

どのように出品すればいいのか各項目の解説や注意するべき点など、と表示されています。
出典 : YouTube

この動画では、eBay上で商品のリサーチを行い出品までの流れを画面共有で説明されています。

第1段階は、売れている商品を薄利でもいいので、販売していくことで実績をつくることにあるそうです。

平安きりん

実績をつくりアカウントを強くすると、徐々に単価をあげることができますよ。

たくさん売れている商品はどのように見つければいいのでしょうか。

リサーチ方法

eBayの画面が表示され、今からリサーチをしていきたいと思います、と表示されています。
出典 : YouTube

具体的にどのようにリサーチをすればいいかも画面表示をしながら1つ1つ教えて貰えます。

30日間で売れた日本の商品に絞り込みましたが、商品数はかなり多いようです。

今回は見つけやすいトレーディングカードから画像検索でリサーチをかけていますよ。

トレーディングカードであれば、送料もそんなにかからないですね。

日本のサイトで商品を見つけることができれば、オリジナルの計算表を使い利益が出せるか確認します。

英語表記で出品となると、大変そうに思えましたが簡単にページを作成する方法を教えて貰えて安心でした。

出品画面を作成するときの画像や、タイトルの付け方にもポイントがあり参考になりますよ。

ポイントをおさえた操作で時短もできますね。

商品の説明書きなど言語の壁も感じてしまいましたが、どのように対応すればいいかも分かりました。

価格設定

eBayの価格設定画面が表示されています。
出典 : YouTube

金額設定のところで、初期設定がオークションとなっているため変更する必要があります。

値引き交渉ありかどうかも設定ができました。

送料の設定については別動画で詳細に解説をされており、予め設定しておく必要があるため参考にしてください。

2つの動画をみると事前準備から出品までできますね。

最後に広告設定があり、設定したとしても利益がとれる場合は推奨されていました。

プレビューでページを確認すると出品用ページの完成になります。

eBayの画面も以前より、より使いやすくなり初心者でも一通りの流れが分かる動画でした。

eBay輸出に特化

このチャンネルでは、元手なしから1年で輸出販売を成功させ会社を設立した、もときさんのノウハウを配信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。