【初心者必見】主婦のメルカリ物販副業で月10万達成インタビュー

【初心者必見】主婦のメルカリ物販副業で月10万達成インタビュー

「ちーまま。メルカリ在宅ワークの先生」(登録者数2.6万人)よりご紹介します。

今回は、主婦のメルカリ物販副業で月10万円の利益を達成した方へインタビューする動画です。

平安きりん

本業にプラスして収入を得たい方や、主婦で副業に挑戦したい方は必見ですよ。

メルカリ物販に挑戦する主婦のリアルな声を聞くことができます。

メルカリ物販を始めたきっかけは?

副業でメルカリ物販を始めたきっかけについて
出典 : YouTube

子供が大きくなると学費も食費もかかるし、これから本職だけでは心配。

お金について、こんな悩みを持つ主婦の方も多いですよね。

平安きりん

動画内の主婦の方も、会社員の収入だけでは今後が心配で副業としてメルカリ物販を始めたそうです。

将来お金がかかるのは分かっていても、心配しているだけか行動を起こすかで未来は変わってきますね。

メルカリ物販利益推移は?

気になる利益の推移について
出典 : YouTube

周りにメルカリ物販をしている人がいないので、どのくらいの期間でいくら利益が出るか知りたいです。

収入を増やしたくてメルカリ物販を始めたくても、将来的にどのくらい利益が見込めるか想像がつかない方も多いですよね。

平安きりん

動画内では、メルカリ物販を始めてからの利益推移をリアルな数字で知ることができます。

子育てしながら、本職があって副業として取り入れたい方は参考になりますよ。

副業で物販をする時間術

主婦の副業で物販に使える時間は?について質問を始める場面
出典 : YouTube

本職があって、さらに子育て中の主婦となると、一番の問題は時間の確保ではないでしょうか。

副業で収入は増やしたいけど、具体的にどう時間作れば良いのかな?

動画内では実際の生活で、どのように副業時間を確保したかを知ることができます。

平安きりん

副業の時間確保の注意点も聞けるので、参考になること間違いなしです。

実体験をもとにした時間術で、主婦をしながら本職と副業を両立させましょう。

今後の目標や未来像は?

メルカリ物販今後の目標とは?について
出典 : YouTube

副業でメルカリ物販を始めると、将来的にどんな未来が見込めるのか聞いてみたいですよね。

平安きりん

動画内では、月10万円利益を出した主婦の方が今後の具体的な目標も語っています。

これからメルカリ物販を始めたい方にとって、挑戦後にどんな未来が想像出来るのかを知ると、やる気に繋がりますよ。

副業でメルカリ物販のコツを学ぼう

今回は、主婦で本業をしながら副業でメルカリ物販を始めた方へのインタビュー動画をご紹介しました。

平安きりん

動画内では、経験者にしか分からないリアルな挑戦談が満載です。

副業でメルカリ物販に少しでも興味のある方は是非参考にして下さい。