【カートが取れない悩み】アマゾンせどりでの悩み解決を紹介

【カートが取れない悩み】アマゾンせどりでの悩み解決を紹介


「リピスタ神」(登録者数2,980人)よりご紹介します。

副業を始めようと思い、アマゾンせどり転売に興味を持っているものの、踏み出せない人も中には多くいるはずです。

今回の動画では、アマゾンせどり転売で、カートが全然取れない時にやるべき手法について解説しますので、ご参考ください。

年収1,000万円を5年連続達成

年収1000万円を5年連続達成している背景について解説
出典 : YouTube

今回の投稿者は、これまでせどりで年収1,000万円越えを5年連続達成している実力者で、発信内容も信憑性が高いです。

動画内でも語られていますが、いくつかの問題はあるなかで今年度も滞りなく進んでいるとの事で、期待できます。

こういった本当の実力者から発信される情報は有力なものが多いので、参考にしたいですね。

平安きりん

アマゾンせどり転売は多くの人が参入しますが、全ての人が稼げるわけでないので、実力者に教えてもらう事が大切です。

カートがとれないという大きな悩み

カートが取れないという大きな悩みについて解説
出典 : YouTube

アマゾンせどり転売をしている人であれば一度はぶつかったことがあるのが、カートが全く取れないという事のはず。

特に自己発送で商品を販売している初心者せどらーにとっては、この悩みは大きいものであると察する事が出来ます。

しかし、そんな悩みに待ったをかけてくれているのがこの動画ですので、ぜひ確認して手法を手に入れてください。

カートが取れないと嘆きたくなる気持ちは分かりますが、その前に出来る事があるので参考にしてチャレンジしましょう。

自己発送期間を短くする

自己発送期間を短くするメリットについて紹介
出典 : YouTube

自己発送者がカートが取れない原因として多いのが、FBA納品者と同じステージで戦わないといけないからです。

そういった場合、FBA納品者に勝つ方法として紹介されているのが、発送までの期間を極限まで短くするという手法になります。

どれくらい短くすればよいのかは、動画内で詳しく解説されていますので、ぜひ確認して参考にしてみてください。

自己発送期間を短くすることで起こってくる問題の対処法についても解説してくれているので、良い動画です。

自己発送でも勝つことを諦めない

今回の動画を確認すると、自己発送セラーであっても、カートを取る事を諦めない大切さが分かります。

アマゾンせどり転売では、カートさえ取れればあとは商品は勝手に売れていくので、ここを大切にしましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。