【真贋調査の対処法】Amazon販売で危機を乗り越える方法とは

【真贋調査の対処法】Amazon販売で危機を乗り越える方法とは

「トシキ せどりライフ」(登録者数1,320人)よりご紹介します。

せどりとしてAmazon販売を実践している人の中には、真贋調査が来ることを恐れている人も、多くいるはずです。

今回の動画では、Amazonで絶体絶命といわれる真贋調査の突破方法について詳しく解説しますので参考にしてください。

真贋調査を突破した内容を話す動画

真贋調査を突破した内容を話す動画であることを解説
出典 : YouTube

今回の動画のテーマは、冒頭でもお伝えした通り、絶体絶命の真贋調査を突破した内容を話す動画になります。

真贋調査はAmazon販売において、対象になったら絶対にアウトといわれるほど恐怖の調査です。

その絶体絶命の調査を乗り越えた投稿者の実体験は貴重ですので、ぜひ確認して参考にしてください。

平安きりん

なかなか真贋長の対象となり、無事にアカウントを守れた人はいないので、絶対視聴することをおすすめします。

真贋調査の恐怖メールが届く

恐怖の真贋調査対象になってメールの内容を紹介
出典 : YouTube

動画内ではなかなかお目に掛かれない、Amazonからの真贋調査対象となったメールが掲載されています。

内容を投稿者自らが、要点を抑えながら説明してくれていますが、なかなか恐ろしい内容が書かれているので要チェックです。

内容だけでも震え上がってしまうような感じの中、この危機を突破した投稿者の情報はやはり貴重といえます。

結果云々だけでなく、Amazonから疑われるというだけでなんだか不安になるので、なるべく避けたいです。

税理士に相談して危機を乗り越えた

税理士に相談して乗り越えたことについて解説
出典 : YouTube

動画の後半からは、具体的に投稿者がどうやってこの真贋調査を乗り越えたのかについて語ってくれています。

どういった内容かは、動画を全て確認すれば分かりますが、まず投稿者が行った事は税理士への相談でした。

税理士に相談することで自分の商品の正当性を訴え、何とか危機を回避したとの事なので、ぜひ確認してください。

こういう時に税理士の先生がいてくれることはとても心強いので、信頼できる税理士の必要性を凄く感じます。

慌てず正しく対処すれば大丈夫

今回の動画を確認すれば、真贋調査が来ても慌てず正しく対処すれば、乗り越えられるという事が分かります。

もちろんそれは、正規の商品を扱っている場合に限りますが、必要以上に不安を感じる必要はないのかもしれません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。