実績者602名の物販スクール~24名の生徒の生の声をご紹介します

実績者602名の物販スクール~24名の生徒の生の声をご紹介します

「YouTubeビジネス塾」(登録者数5,890人)よりご紹介します。

これから、物販を始めようと思っている方は、まずどこかスクールに入って勉強をしようと思っている方もいるかもしれません。

今回は、投稿者が運営しているスクール生の生の声をご紹介していきますね。

24名の生徒の声

一人目のインタビューを受ける方が話している様子。画面にはインタビューを受けている女性がマイクを手に持っている様子が映し出されている。
出典 : YouTube

私は、これから物販を始めてみようと思うのですが、自分が上手くやっていけるか不安です。

全くの知識も何もない、始めての事に挑戦するのは、不安も大きいですよね。

その為、ノウハウや始め方を一から教えてくれるスクールに加入しようと考えている方も多いかもしれません。

ですが、そのスク―ルも沢山あり、そもそもどのスクールがいいのか、本当に結果が出るのか不安ですよね。

平安きりん

そこで今回は、投稿者の方が実際に運営しているスクールの生徒の方の生の声をお届けしますよ。

なぜ、スクールに入ろうと思ったのか、実際に入ってみてどうだったのか、など話していますので、ぜひ楽しみにして下さいね。

ちなみに今回は、総勢24名のスクール生のインタビューの様子をご紹介していきますよ。

早速一人目は、かおりさんという女性の方です。

平安きりん

こちらの方は、経理事務を行っており、物販を始めたきっかけは自由な時間とお金が欲しかったからだそうですよ。

動画では、スクールに入ってみての感想も話してくれていますので、気になる方はぜひチェックしてみて下さいね。

二人目のインタビュー

二人目のインタビューを受けている様子。画面にはマイクを手に持っている男性が映し出されている。
出典 : YouTube

続いて、二人目の方のインタビューの様子をご紹介していきますね。

続いての方は牧さんという男性の方で、何とこの方は、最高月収60万を達成していますよ。

こちらの方は、会社員一筋という生活に不安を感じて、物販を始めたそうです。

平安きりん

また、実際にスクールに入ってみて、自分が物販にとても向いていたという事が分かったそうですよ。

こちらの方の実際のインタビューの様子も気になる方は、ぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

月収170万のスクール生

インタビューを受けている男性の様子。画面にはマイクを手に持っている男性が映し出されている。
出典 : YouTube

続いては、スクールに入って2年目で最高月収170万を達成した、男性の方を紹介しますね。

最高月収170万は凄いですね、驚きです。

こちらの方は、家族との時間をもっと取りたかったのと、脱サラしたいという思いで物販を始めたそうですよ。

今回は、総勢24名の物販スクールに通われている方のインタビューの様子ご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では、他にも色々な方が、物販を始めた理由や始めてみてどんな事が変わったのかなどを話してくれています。

平安きりん

これから、物販を始めようか悩んでいる方、実際に何から始めたらいいか分からない方は、とても参考になると思いますよ。

気になる方は、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。