中国輸入が気になるという方へ~中国輸入のメリットなどをご紹介

中国輸入が気になるという方へ~中国輸入のメリットなどをご紹介

「寺田式物販スクール 中国輸入OEM Amazonプライベートブランド販売」(登録者数3.2万人)よりご紹介します。

副業の一つとして、中国輸入に興味がある方もいるのではないでしょうか。

今回はそんな中国輸入についてご紹介していきますよ。

中国輸入年間スケジュール

中国輸入が年始の1月に始めるべきおすすめの理由について話している様子。画面左側に投稿者、右側に「今がスタートすべき最高のタイミング」と記載されている。
出典 : YouTube

副業の一つとして、中国輸入について気になるという方もいるのではないでしょうか。

ですが、そもそも中国輸入についてよく分からないという方もいるかもしれません。

そこで今回は、中国輸入についてご紹介していきますよ。

平安きりん

この中国輸入ですが、実は新年1月に始めるのがベストなタイミングなんです。

もちろんこの動画を観ているタイミングの時期が違っても、始めるのに遅すぎるという事は無いので、参考にしてみて下さいね。

なぜ1月に始めるのがおすすめなのかと言うと、中国輸入には、年間スケジュールというのがあるからなんです。

このスケジュールに関しては、動画で詳しく解説してくれていますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

Amazonセールを利用出来る

中国輸入のプライベート販売は、Amazonセールを上手く使いこなせるという事を解説している様子。画面左側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

また、今回ご紹介する中国輸入は、プライベート商品を主に扱っていきますが、このメリットについてご紹介します。

メリットの一つとして、Amazonのセールの影響を受けにくいという事がありますよ。

例えば、せどりや転売を行っている方の場合、Amazonのセールに合わせて商品を色々と集めないといけなかったりします。

平安きりん

その為、転売を行っている方は、このAmazonセールを上手く使いこなせるかというと、少し難しい部分もあるのです。

一方でプライベート販売の場合は、このAmazonセールを上手く利用する事が出来ます。

動画では、この部分に関して詳しく説明してくれていますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

スキルを身につける事が大切

中国輸入を行うにあたって必要なスキルなどを紹介している様子。画面には「購入者のニーズを拾うスキル」「購入者に買ってもらうスキル」と記載されている。
出典 : YouTube

この中国輸入ですが、「購入者のニーズを拾うスキル」「購入者に買ってもらうスキル」というのが大切になりますよ。

このスキルは、中国輸入だけでなく、本業などでも使えるスキルになるので、ぜひ身につけたいスキルです。

動画では、この部分に関しても詳しく話してくれていますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

平安きりん

今回は、中国輸入について色々とご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

中国輸入は、今回の動画でも少しご紹介していますが、メリットも沢山ありますよ。

ですが、中国輸入を始めてみたいけれど、よく分からない、何から始めたらいいか分からないという方もいると思います。

今回ご紹介している動画では、セミナーなども開催しているそうなので、気になる方はぜひチェックしてみて下さいね。