【Amazonアカウント閉鎖の恐怖】3つの理由と対策をご紹介します

【Amazonアカウント閉鎖の恐怖】3つの理由と対策をご紹介します

「転売ビジネスで月収100万円チャンネル」(登録者数1.01万人)よりご紹介します。

副業をしたいと考え、Amazon販売に挑戦している人中には、アカウントの停止になる事を恐れている人もいるはずです。

今回の動画では、Amazonアカウントが閉鎖される3つの理由と対策について詳しく解説しますので参考にしてみてください。

アカウント凍結の恐怖が付きまとう

Amazon販売には常にアカウント停止の恐怖感が付きまとう
出典 : YouTube

Amazon販売を実践する中では、常にある恐怖が付きまとうもので、それがアカウント閉鎖という恐怖感です。

アカウント凍結になると、アカウントを作れなくなるだけではなく、売掛金も回収することが出来なくなります。

仕入額の大きさにもよりますが、売掛金を回収できなければ破綻する可能性もあるので、とても怖い事といえます。

平安きりん

アカウント凍結するのには理由がありますので、しっかりとそれを抑えて対策を打つようにしましょう。

Wi-Fiを使った芋づる凍結とは何か

Wi-Fiを使った芋づる凍結について解説
出典 : YouTube

動画の中盤からは具体的にどういった理由でAmazonアカウントが凍結されるかについて、解説されています。

まず最初に紹介されるのが、Wi-Fiが原因で芋づる凍結されるという、一見よく分からない凍結理由です。

現代社会ではネットが繋がっており、ちょっとしたルール違反などもすぐにばれるという事を、意識して確認してください。

Amazon販売をしていく中で、Amazon側をだますことを考える人もいますが、それは不可能なので諦めましょう。

危険物がまぎれる事で凍結することも

危険物が納品物に紛れることで凍結する恐れがある事を解説
出典 : YouTube

アマゾンアカウントが凍結される理由として、2つめに紹介されているのが、危険物が納品物の中に入っていたパターンです。

これがアマゾンアカウントの停止になる理由は、何となく理解できるので、しっかりと覚えておきましょう。

梱包作業では、ハサミやカッターなどを割と使うので、この辺りは注意して納品作業を行う必要があります。

常にはさみとカッターの位置を確認した上で作業をして、無駄な失敗を防ぐようにしてください。

対策もしっかりと取るようにしよう

今回は、アカウント凍結の理由までしか紹介できませんでしたが、対策もしっかり確認しておきましょう。

動画内では、その対策についてもとても詳しく解説してくれているので、視聴してみる事をおすすめします。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。