【ヤマダ電機せどり】家電で毎月10万円利益を出す方法を紹介します

【ヤマダ電機せどり】家電で毎月10万円利益を出す方法を紹介します

「【Amazonせどりカレッジ】ベイ学長」(登録者数3,190人)よりご紹介します。

家電せどり

これからせどりや転売を始めようとした場合、数多くあるジャンルの中から、家電というジャンルを選ぶことがおすすめです。

今回の動画では、その理由と共に家電せどりで王道のヤマダ電機の攻略法を紹介しますので、参考にしてください。

ヤマダ電機は稼げる

ヤマダ電機は稼げるという事を紹介
出典 : YouTube
家電量販店

せどりで扱うジャンルを家電と定めた場合、狙い目となるのが家電量販店で、大型店舗ほど重要になってきます。

そういった意味合いで行くと、今回投稿者が集中的に紹介してくれる、ヤマダ電機せどりはとても良いはずです。

実際に動画を確認すると分かりますが、ヤマダ電機での仕入れ方法を知る事が出来れば、誰でも利益を出すことが出来ます。

まずはその方法を知る事が大事ですので、ぜひ最初から投稿者の動画を確認した上で実践するようにしてください。

ポイントを紹介

ヤマダ電機せどりのポイントを紹介
出典 : YouTube
ヤマダ電機攻略の三つのポイント
  • POPの見方
  • 店舗の選び方
  • 利益商品の見つけ方

今回は、この三つの観点から紹介してくれます。

内容自体はシンプルですが、知識が無ければ全く気付くことが出来ないでしょう。

こういった、普通は気づかないポイントを知っているというのがせどりでは重要なのです。

どの情報も一級品ですし、考えた事もなかったポイントですので、これを機に知れて本当によかったと思います。

POPの種類を覚えよう

POPの見方を紹介
出典 : YouTube
POPの種類を覚えよう

ヤマダ電機に限らず、多くの家電量販店やスーパーで用いられるPOPには、見えない価格情報が組み込まれています。

店舗せどりをメインに行っていく場合は、その店舗のPOPが持つ意味を知るという事は、とても大切です。

それぞれの店舗でPOPの文字や装飾で、その商品が現状どういったものなのかというのを暗にほのめかしてくれています。

この辺りは、知っている人やプロのせどらーに教えてもらうのが一番ですので、しっかりと確認するようにしてください。

ヤマダ電機で稼ごう

今回の動画を最後まで確認すると、ヤマダ電機で稼ぐ事が出来るという事が、良く分かるはずです。

この動画を機にせどりデビューをして、ヤマダ電機で利益を出す経験を積んでみてはいかがでしょうか。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。