メルカリで不用品を売って利益を得る~実際にメルカリで売れた商品

メルカリで不用品を売って利益を得る~実際にメルカリで売れた商品

「2人の時間【社長と社員の自己投資ch】」(登録者数54人)よりご紹介します。

副業でメルカリを行っている人は、どんな商品が売れるのか気になるという方も多いのではないでしょうか。

今回は、実際にメルカリで売れた商品などについてご紹介します。

メルカリで実際に売れた商品

メルカリで実際に売れた商品を解説している様子。画面には投稿者の方2人が映し出されている。
出典 : YouTube

ちなみに今回は、メルカリで実際に売れたものでも、不用品をご紹介していきますね。

不用品なら、いちいち仕入れしなくても、家にある要らないモノがお金になるのはいいですね。

特に副業を始めたばかりの初心者は、不用品からだと始めやすいですよ。

平安きりん

まず、実際に売れた不用品の一つ目は、キーケースです。

都会に住んでいる人は、車を手放したり、リモートワークで会社の鍵を持つ必要が無くなったという方も多いのではないでしょうか。

その為、キーケースを持っていたけれど、今は使う頻度も下がったという方も多いかもしれません。

平安きりん

また、キーケースだと、普段カバンに入れっぱなしの人も多いと思うので、割とキレイな状態の人も多いので狙い目ですよ。

値段設定の仕方

メルカリの値段設定について解説している様子。画面には、投稿者の方が映し出され「せどり・不用品販売売れたもの」というボードを持っている。
出典 : YouTube

ちなみに、メルカリに出品する際に悩むのが、値段設定だと思います。

確かに、どのくらいの値段を設定したらいいのか、難しい所です。

平安きりん

値段を付ける際は、同じ商品を出している他の出品者の値段も、調べてみて下さいね。

他にも、メルカリの値段設定のアドバイスなどは動画で解説してくれているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

ブランドの財布

メルカリで実際に売れた商品二つ目を紹介している様子。画面には投稿者の方2人が映し出されている。
出典 : YouTube

次に、実際にメルカリで売れた商品は財布になります。

平安きりん

財布といっても、どんなブランドかによって、よく売れるモノとそうでないモノに分かれますよ。

財布も、買ったけど使い勝手が悪くて、全然使っていないという場合もありますよね。

財布だと全然使ってなくても、ブランドだと勿体なくて捨てれないので、メルカリで売れたら嬉しいです。

今回実際にどんなブランドの財布が売れたのかは動画で確認してみて下さいね。

ブランドの場合も、値段設定などに悩むと思いますが、そのアドバイスも動画でしてくれているので参考にしてみて下さいね。

メルカリで不用品を売って利益を得る

メルカリで実際に売れた商品などをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

何か副業を始めたいけれど、何から始めていいか分からない人は、まずは自分の不用品を売ってみるのもいいかもしれませんよ。

不用品だった意外な商品が高値で売れると嬉しいですよね。

平安きりん

動画では、売れるまでの流れや、売れた後の事なども話していますので、ぜひ参考にしてみて下さい。