【副業】初心者が始めるべき物販と稼ぐためのノウハウを解説します

【副業】初心者が始めるべき物販と稼ぐためのノウハウを解説します

「まえすけ-元ヤンせどり社長-」(登録者数2,620人)よりご紹介します。

物販にも色々な種類がありますが、初心者はどの方法が適しているの気になりませんか。

この動画では、初心者が始めるべき物販について解説があるため必見です。

初心者におススメする理由

初心者が始めるべき物販について説明しています。
出典 : YouTube

物販にも種類が色々ありますが、初心者が始めるべき物販とは何でしょうか。

物販は再現性が高く初心者にも稼ぎやすいと言われています。

再現性が高いとは、稼いでいる人の真似をすると初心者でも稼ぐことができるという意味のようです。

他の副業とは何が大きく異なるのでしょうか。

なぜ初心者でも稼ぐことができるのかについて解説があるためご確認ください。

ポイントは、ベテランでも初心者でも購入ができる商品に理由があるようでした。

現金化も早い

初心者が始めるべき物販について説明しています。
出典 : YouTube

自分のビジネスを始めた場合は、現金化するまでに時間がかかります。

物販の場合は、商品を仕入れて売れたら利益が発生し現金も比較的早く入ってきます。

平安きりん

Amazonなのか、メルカリかにもよって、入金のタイミングは異なるため注意が必要ですよ。

3つめのおススメ理由については、動画内でご確認ください。

メルカリは始めやすい

初心者が始めるべき物販について説明しています。
出典 : YouTube

物販が初心者におススメの理由は分かりましたが、おススメの物販はどれになるのでしょうか。

有形・無形・輸出・輸入もあれば、プラットフォームも多種多様であります。

その中でも1番はメルカリを使った物販と言われていました。

メルカリと他プラットフォームは何が異なるのでしょうか。

Amazonやヤフーショッピングでは、商品を検索したときに上位表示されるものが1番売れているそうです。

どうすれば上位表示されるのかについては、アカウント自体の強さが必要になります。

長期間販売していたり、商品数が多くなれば有利ですが、初心者にとっては逆に不利な状況になってしまいますね。

Amazonやヤフーショッピングでは、資金力も必要だけど初心者には難しい。

メルカリの場合は、異なる仕様になっているため初心者でも始めやすいそうです。

どこから商品を仕入れて販売すればいいのか、についても経験からお話されているため分かりやすいですよ。

リスクを減らし挑戦

リスクを限りなく減らすために、メルカリから販売した上で資金を貯めてAmazonの中古に挑戦など道筋のある解説でした。

メルカリは即金性も高く、初心者だから不利になる点が限りなく低いことが嬉しいですね。

このチャンネルでは、物販せどりや中国輸入のノウハウが配信されているため、他動画も合わせてご確認ください。