【Amazonせどりの発送方法】大型商品の送り方をご紹介します

【Amazonせどりの発送方法】大型商品の送り方をご紹介します

「[生活するように旅をする]ワタリドリチャンネル」(登録者数52人)よりご紹介します。

副業に挑戦したいと考えている人の中で、Amazonせどり開始して、商品の発送方法に悩んでいる人も多いはずです。

今回の動画では、Amazonせどりおける大型商品の発送方法と、利益の取り方について紹介します。

大型商品の見分け方は難しい

Amazon販売において、大型商品の見極めは難しいという事について紹介
出典 : YouTube

Amazonせどりにおける大型商品というのには、規格が決まっていますが、見た目だけで判断するのは割と難しいです。

主観で大きそうだから大型商品とか、これなら違うと判断してしまうと、後で痛い目に合う事があります。

なので、主観ではなく事実に基づいた見極め方を、まずは覚えておく方が先決ですので、確認してください。

平安きりん

一見大型商品のように見えても、大型ではない場合もありますし、違うように見えても大型の場合もあるので注意しましょう。

見た目でサイズは絶対に分からない

大型商品は見た目では絶対にサイズ感は分からないという事を紹介
出典 : YouTube

何度も言うようですが、動画内で語られているように、Amazon販売では見た目で大賀商品は絶対に見極められません。

商品というのは、常に真四角で分かりやすいものではなく、種類も違えば形も違うものがほとんどです。

それらを正確に見極めるためには、しっかりとAmazonが公式で発表しているルールを把握しておくことが大切になります。

大型商品かどうか見極めるにあたって、信じられるのは数字に基づいた事実だけなので、意識しておくようにしましょう。

大型商品では重量も大切になる

大型商品では重量感も大切になってくるという事を紹介
出典 : YouTube

大型商品の発送に関しては、一見大きさやサイズ感に目が行きがちですが、重量もとても大切になってきます。

一つの目安となる重量を、動画内では理由も含めて解説してくれているので、ぜひ確認してみてください。

重量は大型商品かどうかだけでなく、発送料にも影響を及ぼしますので、利益計算するときに大切になってきます。

サイズ感に加えて重量もしっかりと押さえておかなければ、大型商品を扱うのは危険なんですね。

利益の取れる大型商品を扱おう

動画を確認すれば、大型商品は単価が大きいので、利益額も大きくなるという事がよくわかります。

発送方法が少し難しいですが、動画を確認して挑戦すればできますので、視聴するようにしましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。