【極度の地方でせどりできるのか】秋田で16万円の利益を達成

【極度の地方でせどりできるのか】秋田で16万円の利益を達成


「「日用品せどり」を極めろ‼︎ ヘルビ王ひろの新品せどり物販ビジネスチャンネル」(登録者数3,910人)よりご紹介します。

今回の動画は様々な場所でせどりを行っている投稿者が、秋田で行うせどりについて紹介しますので参考ください。

秋田で行うせどりのジャンルは日用品せどりですので、相性が良い人もいるはずですので視聴をおすすめします。

遠征仕入という技

遠征仕入という方法を紹介
出典 : YouTube

せどりに慣れてきた人の中には、自分が住むエリア以外で仕入を行う、遠征仕入というものを行う人がなかにはいます。

初心者の人の中には、この遠征で商品を仕入れる事をやってみたいと思っている人もいるのではないでしょうか。

この遠征仕入の良い点は、旅行がてらや楽しみながら仕入れる事が出来る点にあるので是非確認するようにして下さい。

平安きりん

遠征仕入れはせどりをしているからこその楽しみですので、これが出来るまで頑張っていくようにしましょうね。

今回は秋田が舞台

秋田が舞台であることを紹介
出典 : YouTube

今回投稿者が仕入れを行う舞台として選んだ場所が、まさかの秋田県です。

せどりに挑戦したいけど、自分が住んでいる場所が田舎過ぎて難しいと考えている人も、中にはいるのではないでしょうか。

今回の動画はそういった人の背中を押して、一歩踏み出させてくれる動画になっているので、参考にしてみましょう。

ド田舎だからと諦めていましたが、この動画を確認すると、どこに住んでいても出来るという風に感じますね。

日用品せどり

日用品せどりについて
出典 : YouTube

確かに田舎だと実践できるせどりのジャンルは限られてきますが、今回の投稿者が行っているモノなら誰でも出来ます。

どういうジャンルを実践しているかというと、日用品せどりという誰でも挑戦できるジャンルのようです。

どのジャンルから行うべきか分からない人であれば、日用品せどりから始めるようにしてはいかがでしょうか。

日用品せどりは需要が無くなる事もないので、悩んでいる人はぜひここからせどりをスタートしてみましょう。

16万円達成

今回の動画を確認して真似をする事出来れば、日用品せどりで、しかも秋田で16万円を達成することが出来ます。

秋田で16万円を達成することが出来れば、それだけで嬉しいと感じる人も多いはずです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。