【Amazon出品規制について】店舗で規制解除する方法をご紹介

【Amazon出品規制について】店舗で規制解除する方法をご紹介

「ちかねぇ【0から学ぶせどりチャンネル 】」(登録者数1.9万人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、店舗での出品規制解除の方法を知りたいと思っている人もいるはずです。

今回の動画では、店舗で出品規制を解除する方法について詳しく紹介しますので参考になさってください。

多くの初心者が陥る現象について

多くの初心者が陥る出品規制の問題について紹介
出典 : YouTube

Amazon販売を実践していく中で、多くの初心者が陥ってしまう辛い現状があるので確認してみてください。

それが、動画の冒頭でも紹介されている通り、いざ商品を出品しようとしたときにAmazonから通達される事です。

その通達がどういったものかというと、出品規制が掛かり、その商品を出品できないよというものになります。

平安きりん

意気揚々と商品を仕入れて、いざ出品しようとすると、規制が掛かっていたら物凄く悲しいですよね。

メーカーからの規制が掛かる事がある

メーカー規制について紹介
出典 : YouTube

Amazon販売における出品規制でよく起こるのが、メーカー品に規制が掛かってしまうメーカー規制というものです。

ゲームメーカー・食品メーカー・家電メーカーなど、そのジャンルは多岐にわたるので確認するようにしましょう。

Amazon販売では、メーカー品というのは売れ筋のものが多いので、メーカーの規制を解除することは大切です。

売上を伸ばしていきたいと考えるのであれば、メーカー規制を解除することは必須といえます。

実際の店舗での解除方法について

実際の店舗での出品規制解除方法について紹介
出典 : YouTube

動画内では、実際の店舗に足を運び、投稿者の生徒が出品規制を解除する様子を紹介してくれています。

出品規制の店舗での解除は、言葉で説明するのはなかなか難しいものがありますので、実際の動画は貴重です。

店舗で出品規制を解除するためには、あるルールとコツがありますので、それを抑えるようにしてください。

出品規制の解除は一度やり方を覚えると、1人で何度でも出来るようになるので、ここで覚えましょう。

出品規制を解除して売上拡大

今回動画を確認すると、あなた一人でも出品規制を解除することが出来るようになります。

出品規制が解除できれば、これまでよりも扱える商品が増えるので、売上拡大は間違いありません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。