【Amazonの恐るべき暴走行為】初心者必見の情報を紹介します

【Amazonの恐るべき暴走行為】初心者必見の情報を紹介します

「福田りょうませどりLifeTV」(登録者数2.05万人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人中には、Amazonの暴走がひどすぎるということを聞いたことある人もいるはずです。

今回の動画では、初心者せどらーを襲う、理不尽すぎるAmazonoの暴走行為について紹介します。

Amazonの規約を守るのは当たり前

Amazonの規約を守る事は当たり前という事について紹介
出典 : YouTube

まず今回の動画を視聴する前に、Amazon販売を実践する上、前提として全ての人が守るべきことをお伝えします。

Amazon販売ではAmazonoのプラットフォームを利用している以上、規約を守って行わなければいけないという事です。

これを前提としたうえで、規約を守っているのにも関わらず、罰則を与えてくるAmazonについて確認してください。

平安きりん

規約違反をしているのであれば、理不尽に罰則されたという事は言えないので、ぜひ覚えておきましょう。

特に初心者アカウントが狙われる

特に初心者アカウントが狙われる事について紹介
出典 : YouTube

規約を守るという事を前提としたうえで、実はAmazonはルールに反していないのに罰則を与えてくることがあります。

特にその対象となるのは、割と新規のセラーが多く、せっかく開設したアカウントをすぐ凍結される事も珍しくありません。

そんな新規セラーを守るために今回の動画は存在しているので、ぜひ確認して参考にしてください。

せっかく頑張ってアカウントを開設したのにすぐに凍結されるのは、大変ですので注意しましょう。

レンタルWi-Fiでのアカウント停止

レンタルWi-Fiでアカウントが停止したことについて紹介
出典 : YouTube

まず最初に紹介されているのは、レンタルWi-Fiでアカウントにログインしたことによって起った事例になります。

おそらく、信頼性のない回線からのログインを禁じているという体なのかもしれませんが、少し横暴に感じますよね。

ただ、理不尽であっても一度Amazonがアカウントを停止させた場合、それは覆らないので注意するようにしてください。

規約以外にもこういった情報から、事前に対策を打てるところからやっていく事は、とても重要です。

アカウント停止を未然に防ごう

今回の動画を確認すると分かりますが、自分自身で未然にアカウント停止を防ぐ事が大切です。

規約を守る事は当然ですが、それ以上にAmazonの理不尽な仕打ちを受けないようにしなければなりません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。