【2022年9月収益を大公開】Amazon・メルカリ・買取屋の結果

【2022年9月収益を大公開】Amazon・メルカリ・買取屋の結果

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数8,890人)よりご紹介します。

今回の動画では、初心者から無料情報だけで実績を出してきた投稿者が、収益を大公開してくれているようです。

公開される収益は、2022年9月の実績ですので、この時期にせどりを始めた人はぜひ確認するようにしてください。

真似するだけ

真似をするだけで大丈夫という事を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、毎回動画の冒頭でこの動画を確認する事のメリットを紹介してくれているので、ぜひ確認するようにして下さい。

この動画を確認することのメリットは、真似をするだけで実績が出せるようになっている点にあります。

なぜそうなっているかというと、投稿者自身が試行錯誤しながら実績を出してきた背景が、影響しているようです。

平安きりん

魚の釣り方より、魚そのものを与えてくれる珍しい投稿者ですので、ぜひ参考にしてはいかがでしょうか。

メンバーシップとは

メンバーシップについて紹介
出典 : YouTube

この投稿者が最近始めた、メンバーシップ制度という制度もとても魅力的ですので、ぜひ確認してください。

メンバーシップ制度とは、ラインのチャットグループのようなもので、せどりを行っている人限定の部屋になります。

そこに加入することで、様々な意見交換をする事が出来るので、自分の成長に繋がる事は間違いありません。

無料情報だけで結果を伸ばしてきて投稿者らしい制度ですので、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

利益大公開

利益を大公開
出典 : YouTube

動画の中盤からは、今回の動画のメインテーマである利益額を大公開をしてくれているので、確認するようにしましょう。

初心者で、しかも無料情報だけで実践してきた投稿者が、これほどの利益を出せている点は、とても驚きですよね。

おそらく多くの初心者の方の背中を押す結果であることは間違いないので、ぜひ参考にして明日から頑張ってください。

似たような境遇の人の結果程、頼もしい事は無いとおもうので、しっかりと参考にしてあなたのせどりに活かしましょう。

プラットフォーム

今回の動画では、プラットフォームごとの収益を公開してくれていて、とても分かりやすくて良い動画となっています。

プラットフォームごとに金額が分かると、どこに注力するべきかという事が分かるはずです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。