【ジャンク品の修理販売】Switchライトを修理する様子を紹介

【ジャンク品の修理販売】Switchライトを修理する様子を紹介

「タカの修理&物販チャンネル」(登録者数2.86万人)よりご紹介します。

壊れたSwitchを所持しているのですが、どうにか修理して販売する方法を誰か教えてくれないでしょうか。

今回の動画では、Switchライトを自分自身で修理する方法をについて紹介しますので、是非参考にしてください。

修理と転売について

本日の見どころについて紹介
出典 : YouTube

転売をするために修理をするという事について、ピンとこない人もいるかもしれませんが、これはとても大事な事です。

世の中には不具合品、つまりジャンク品と呼ばれる商品が数多く存在していて、その全てが安価で手に入ります。

安価で手に入る理由は、壊れて使えなくなったものだからなのですが、自分で使えるようにすると元値で売れるかもしれません。

平安きりん

ジャンク品を修理できれば、仕入れ値が安価な状態で販売できるので、利益率がどんと上がる特徴があります。

Switchの修理動画

Switchの修理動画を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、ジャンク品の修理動画をメインとして、これまで様々な商品を自分で修理してきました。

そして、今回そんな投稿者が修理するものとして選んだのが、みんな大好きSwitchです。

前回の動画では、曲がってしまったSwitchを手で修理して直していたので、今回もとても期待できるものとなっています。

全くSwitchの修理がイメージ湧かない人もいると思いますが、出来ると思えば意外と出来ちゃうようですよ。

色を変える

色を変える改造について
出典 : YouTube

今回の動画では、どういう風にSwitchを修理していくのかというと、青色を白色のカラーに変えるというものです。

言葉だけ聞くと、「そんなことできないでしょう」とすぐに諦めてしまいますが、しっかりと投稿者はやってのけます。

その全貌を、動画では余すことなく紹介してくれているので、真似をすればあなたもできるという事ですよ。

世の中には凄い人が沢山いるという事を、この動画が教えてくれているので、ぜひ参考にして挑戦してみましょう。

簡単改造

今回の動画を最後まで確認すると、食わず嫌いなだけで、意外と機械は簡単に改造できるという事が分かるようになっています。

簡単に改造できれば、今後のせどりの幅が広がっていく事は間違いないでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。