【旅せどり】店舗数の多い東京でもマネをすれば利益商品が見つかります

【旅せどり】店舗数の多い東京でもマネをすれば利益商品が見つかります
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「「日用品せどり」を極めろ‼︎ ヘルビ王ひろの新品せどり物販ビジネスチャンネル」(登録者数4,190人)よりご紹介します。

今回は、東京で旅せどりをする動画のご紹介です。

東京は仕入れ先が多いので、どうすればいいか悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。

旅せどりの東京編

投稿者が座っている様子。動画の主旨を説明している場面。
出典 : YouTube

今回は、旅せどりの東京編です。

投稿者はもともと東京に住んでいて、仕入れをした経験があります。

当時は車もなく、電車で仕入れを行っていたそうです。

投稿者も、せどりを始めた頃は仕入れが上手にできず、苦戦していたそうですよ。

店舗の多い東京で仕入れをする際は、コツがあるそうです。

こちらの動画を参考にしてマネをすれば、東京での仕入れが成功します。

ぜひ最後まで動画をご覧くださいね。

平安きりん

東京で店舗せどりをする際は、ある店舗で仕入れをするといいそうです。

ある店舗については、動画でご確認ください。

どうしてオススメなのか、理由についてもお話してくれています。

1店舗目のヤマダ電機で仕入れ

投稿者がヤマダ電機で仕入れをしている様子。コスメコーナーに来ている。
出典 : YouTube

早速、店舗で仕入れしている様子を紹介してくれます。

1店舗目は、ヤマダ電機です。

電気屋さんですが、見つけた利益商品は家電ではなく、コスメでした。

リサーチするポイント
  • 値札
  • パッケージに書かれたある言葉
  • 過去に仕入れをした商品

コスメも多数販売されているので、全部リサーチしてたら日が暮れてしまいます。

このように、ポイントを絞ってリサーチしていく必要がありますよ。

動画を参考にして、短時間で仕入れする方法をおさえておいてくださいね。

なぜ旅せどりをしているのか

投稿者が座っている様子。視聴者の質問に答えようとしている場面。
出典 : YouTube

旅せどりの東京編の解説が終わり、動画の最後では、視聴者の質問に答えてくれます。

今回は、「なぜ旅せどりをしているのか」という質問が多数寄せられているので、それに答えてくれていました。

理由は3つあります。

どんな理由なのか、気になりますね。

投稿者が、どんな思いで旅せどりをしているのか、ぜひ動画で確認してみてください。

スクール生だけではなく、動画の視聴者のことも考えて、旅せどりをしていました。

初心者でも仕入れは可能

今回は、東京で旅せどりをする動画をご紹介しました。

初心者でも仕入れが成功するように、丁寧な解説がされています。

こちらの動画を参考にして、東京での仕入れのコツを身につけてくださいね。