【29歳会社員のせどり実績】小遣い制パパの売上をご紹介します

【29歳会社員のせどり実績】小遣い制パパの売上をご紹介します

「しょーごのせどり副業が最強」(登録者数1,250人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、自分と同じような初心者がどれくらい結果を出してるのか気になるはずです。

今回の動画では、29歳会社員の一児の父親が、初心者の状態からどうやって結果を出していったのかを紹介します。

色々なものに挑戦するも上手くいかず

色々なものに挑戦するも上手くいかなかったことについて紹介
出典 : YouTube

今回の主人公は、脱サラを目指して投稿者が運営するスクールに入会した、29歳会社員で育児をやっている男性です。

せどりのスクールに入った理由として、これまでいろいろなものに手を出してきた中で、せどりに可能性を感じた事にあります。

せどりの感じる可能性の1つとして語られているのが、お金を稼ぐまでのスピードが極端に短いという事です。

平安きりん

せどりは始めたその日に売上を上げられるなど、初心者にとって嬉しいメリットが沢山あります。

スクールに入って多くの刺激を受ける

スクールに入って様々な刺激を受けた事について紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、29歳で一児の父親である会社員男性がスクールに入って感じた事を紹介してくれています。

スクールに入ると、自分と同じような境遇で大きな結果を出している人も沢山いるようで、刺激をもらえるとの事です。

なかなか、自分一人で副業を行っていると結果が出ずに折れそうになりますが、スクールではそれが無くなりそうですね。

一人で副業を継続していく自信が無い人は、これをみてスクールへの入会を考えてみるのも良いかもしれません。

今後物販で100万円を目指す

今後物販で100万円をめざしていくことについて紹介
出典 : YouTube

動画の終盤からは、今後物販でどれくらい稼ぎたいかを紹介してくれているので、ぜひ参考にしてみてください。

あなたと同じような境遇の人が、100万円を目指して物販を行っているというだけでも、励みになる事間違いありません。

100万円を稼ぐというのは、物販において決して無謀な数字ではないので、参考にして頑張ってみましょう。

月収で100万円稼ぐ事ができれば、それだけで脱サラの可能性は高まるので、目指す価値のある事です。

29歳会社員でも物販に挑戦できる

今回の動画を確認すると、どんな状況や境遇でも物販に挑戦することが出来るのが分かります。

ぜひ、挑戦するかどうか迷っている人がいれば、参考にして一歩を踏み出すきっかけにしてみるのも良いでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。