【せどり】初心者におススメのメルカリで売れた商品と利益をご紹介

【せどり】初心者におススメのメルカリで売れた商品と利益をご紹介

「お小遣い戦争」(登録者数1,300人)よりご紹介します。

せどりの仕入れ動画は多いですが、実際にどれくらいの利益が出たのか気になりませんか。

この動画では、仕入れた商品の紹介とメルカリで売ったときの利益を公開されており必見です。

スマホのチェキは狙い目

車の中でたっきーさんがチェキを持ち、先生である奥様と説明されている様子が映っています。
出典 : YouTube

冒頭では、既に利益が実際に出た商品11位と10位がCMのように公開されており楽しみです。

早速、小さくて送りやすくどうしても紹介したい商品の説明がありました。

スマホのチェキを4,290円で仕入れたそうですが、箱・説明書・フィルムの付属品が全てついていたところがポイントでした。

平安きりん

付属品がついているかどうかにより販売価格に差が出るため、必ずチェックしてくださいね。

実際にメルカリで調べてみると、出品金額と送料を考慮しても3,000円は利益が取れる商品のようです。

説明の後、実際にいくらで売れて、いくら手数料がかかったか公開されているため参考になりますよ。

季節商品をおさえる

こいのぼりの箱を持った、たっきーさんが映っています。
出典 : YouTube

次に登場したのが季節物商品となり、撮影から2か月後が5月のようです。

少々、箱がレトロな雰囲気がありますが売れるのでしょうか。

季節物はとくに事前のリサーチと仕入れが大切ですね。

中身の状態と購入金額にも驚きですが、実際にどれくらいの利益がとれたか気になる商品です。

またショーケース内の商品も登場しますが、仕入れようと思った理由に注目してください。

写真をいかに綺麗に撮ることができるかもポイントのようですよ。

ラインキング7位以上の商品

仕入れたコントローラーと情報が表示されています。仕入れ値:7,900円、売値:13,000円、手数料:1,300円、送料:700円、利益3,100円です。
出典 : YouTube

利益率ランキング7位の商品はコントローラーでした。

送料も他の出品者が送っている金額が確認ききるため利益見込みも計算ができます。

送料はなかなか初心者では分からないため、他出品者情報が参考になりますね。

6位がスマートフォンジンバルとなりますが、メルカリで既に多く売られており、すぐに売れていく商品だったそうです。

未使用・未開封も高いポイントのため、利益も期待できます。

28店舗目で初心者のたっきーさんが見つけた利益商品になっており、喜びもひとしおのようでした。

初心者はリサーチポイントをつかむまでが大変ですね。

1位~5位の商品と実際にいくら売れたかが公開されており、利益金額がどんどんあがっていきます。

商品も、アウトドアからフィギアまで幅広く公開されているため、ぜひ動画で確認してください。

ポイントをおさえた仕入れをすることで、売れる商品をどんどん見つけることができるようになると学べた動画でした。

奥様は月収100万円

このチャンネルは初心者がプロの指導を受けて、せどりで稼げるようになるのかを成長日記として公開しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。