【せどり】脱初心者の壁を突破するために必要なたった1つの考え方

【せどり】脱初心者の壁を突破するために必要なたった1つの考え方

「そのD リアルせどりTV」(登録者数3,430人)よりご紹介します。

せどりを始めてしばらくたったにも関わらず、初心者から抜け出せないお悩みはありませんか。

この動画では、脱せどり初心者に向けてのアドバイスが豊富に聞けるため必見です。

脱初心者の壁

何もわからなくはないっていう状態になっていると思う、と表示されています。
出典 : YouTube

せどりをはじめて2か月ほどたつと商品が少しずつ売れ始め、ビジネス全体が見えてくる状態になるそうです。

今後いかに売上を伸ばしていくかが、悩ましいところになりますね。

1つの基準として、5万円や10万円を突破できなくなることも多いそうです。

動画では、せどりを始めて売上が頭うちになった方や、初心者にも有益な情報になっていますので、最後までぜひご確認ください。

重要なアドバイス

せどりで脱初心者する為に〇〇の考えが必要と表示されています。
出典 : YouTube

アドバイスは複数あるものの、絞りに絞ったアドバイスを1つだけ教えてもらえるそうです。

アドバイスを聞いても、一瞬どのようなことを伝えているのか分からない内容となっていました。

そこから、詳細情報を分かりやすく説明されています。

平安きりん

動画のポイントは、せどらーにとって商品は6つに分類される点ですよ。

6つに分類された商品を仕入れるときにポイントとなる重要事項があるため、おさえる必要があります。

仕入れるときにポイントをおさえておかない限り、後で予想以上に売れなかったりすることが起きるようですよ。

将来に必要なスキル

商品を仕入れるタイミングと表示されています。
出典 : YouTube

商品を仕入れるタイミングも、6つの分類によって異なってきます。

5万円から10万円の壁を乗り越えられない原因が、商品を仕入れるタイミングにあるようですよ。

10万円突破はどうすれば叶えられるのでしょうか。

利益が今出る商品を探すことはもちろんですが、将来的に利益があがる商品を見つけていくことが重要となります。

なぜ重要かについては、動画内で分かりやすく説明があるためぜひご確認ください。

安易に仕入れをしないことが大切ですね。

店舗で予想利益が大きい商品だけではなく、今後売上をのばしていくためのアドバイスを学ぶことができる動画でした。

少額からでも始める

脱初心者になるためには、突破しないといけない壁があり、難易度が高く見えてしまいます。

まずは少額の利益からでも問題ないため、将来的に売上をのばすスキルが壁を突破するために大切だと分かりました。

このチャンネルでは、個の力で稼ぐことの重要性を感じせどりを中心とした有益情報が提供されています。

ぜひ他動画も合わせてご確認ください。