【辞める前に試すこと】利益が出せるアパレル商品の知識5選を紹介

【辞める前に試すこと】利益が出せるアパレル商品の知識5選を紹介

「いなばっちのせどり完全攻略」(登録者数2,580人)よりご紹介します。

今回は初心者には嬉しい知識です。

売れないで困っている人は、この5つだけを頭に入れて再チャレンジしましょう。

知識1 : 何店舗も回る

男性が話す様子と紹介文
出典 : YouTube

初心者にありがちなのは、一店舗で利益商品をひたすら探すことです。

もう少し探せば利益商品が見つかるかもしれない、と時間をかけてしまいがちになります。

時間で区切ってすぐに違う店にいきましょう。

その理由は、店舗によって値付けが違うからです。

違う店舗では、もっと安く販売しているかもしれません。

一通り見て無かったら潔く次に行くと良いでしょう。

知識2 : ブランドを狙う

男性が座って話す様子
出典 : YouTube

ブランドは詳しくないし、値段も高いから避けたいわ。

初心者の人はなるべくコストを抑えたいので、安い商品を見がちですよね。

ここはブランド物を狙うようにします。

平安きりん

ブランド品はやはり需要が高いので、勉強して仕入れたいですね。

アパレルせどりは、上級者でも利益を出すのは難しいとのこと。

安い商品を売っていては、全く利益にならないのでブランド品を狙いましょう。

知識3 : Lサイズを狙う

男性が座って話す様子
出典 : YouTube

小柄な人が多そうなのに、大きいサイズでいいのかしら?

少し疑問に思いますが、ここは自分だったらと考えると分かりやすいでしょう。

もしネットで洋服を買おうと思ったら、万が一入らない場合を考え、少し大きめのサイズを買いませんか?

平安きりん

ネットは商品をじかに見れないので、確実に入る大きめサイズを買う傾向にあります。

知識4 : ビジネス系を狙う

携帯の画像と説明する男性の様子
出典 : YouTube

道行く人を見ると確かにスーツを着ている人は良く見かけるでしょう。

なんといってもスーツは需要が高いのが分かります。

売れ筋の色、形を細かく教えてくれてるわ。

ぜひ押さえておきたいポイントですね。

さらにスーツならではの注意点もあります。

言われてみると、納得の理由だわ。

自分ではなかなか気づきにくいので、解説してもらえると助かりますね。

知識5 : 派手な服を狙う

座って話す男性の様子
出典 : YouTube

最後は派手な服です。

そんなの絶対売れないと思うわ。

周りでそんなに派手な服を着ている人を見ませんよね。

しかし派手な服は意外に売れますよ。

理由はぜひ動画で確認してください。

動画を見ると、きっと納得するでしょう。

狙いを定めて仕入れる

残念なことに、せっかくせどりを始めたのに売れないまま辞めていく人が大勢います。

売れなくてやる気が出なかったけど、やってみようかな。

辞める前にぜひ今回の動画を見て、再チャレンジしてみましょう。

結果はついてくるはずです。