【せどりの梱包発送について】アマゾンとメルカリの発送方法をご紹介

【せどりの梱包発送について】アマゾンとメルカリの発送方法をご紹介

「アニキのせどり塾」(登録者数9,860人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、メルカリやアマゾンに発送する方法を知りたい人もいるはずです。

今回の動画では、メルカリやアマゾンの商品の出品と発送について紹介しますので、是非参考にしてください。

メルカリ・アマゾンのリアルな発送方法

メルカリアマゾンのリアルな発送方法を紹介
出典 : YouTube

メルカリやアマゾン販売を実践している人の中には、リアルな出品現場を見てみたいと思っている人もいるはずです。

自己流でやってみるのも良いですが、どこからしっくりこないと感じているいる人もいるのではないでしょうか。

プロせどらーのリアルな方法を確認することは、とても参考になるので、ぜひ確認してみてください。

平安きりん

メルカリやアマゾンでは、それぞれ特徴となる発送方法があるので、ぜひ確認しておきましょう。

スペースをしっかりと確保しよう

スペースをしっかりと確保することを紹介
出典 : YouTube

まず最初に大事なポイントとして伝えられているのが、梱包作業をするスペースをしっかりと確保するという事です。

投稿者は動画内で、二つの商品を梱包できるようなスペースを確保することを強く推奨しています。

スペースに関しては人それぞれあると思いますので、動画を参考に自分に適したスペースを確保するようにしましょう。

なるべく広い所で梱包作業を行うことが、メルカリやアマゾンの梱包におけるコツになりますので、参考にしてください。

出品作業にもコツがある

出品作業にもコツがある事を紹介
出典 : YouTube

動画内では、梱包作業に加えて、効率化できる出品作業も行っているので、ぜひ確認するようにしましょう。

メルカリやアマゾン販売では、出品数が多くなるとしっかりと記録に残しておかないと分からなくなってしまいます。

そういったプロの実践者だからこその視点を持って紹介してくれているので、確認するようにしてください。

自分なりのやり方でパソコンなどに保存をしておくよりも、真似するほうが良いかもしれません。

自分なりのやり方を見つけて実践

今回の動画を確認すると、梱包発送作業は自分なりのやり方を見つける事の重要性が分かります。

自分なりのやり方が見つかれば、さらに効率化できることは間違いありませんので、動画を確認しておきましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。