【会社員の副業せどり】30分で仕入れる超時短テクニックを紹介

【会社員の副業せどり】30分で仕入れる超時短テクニックを紹介

「藤本こうだいの脱サラせどりTV」(登録者数3,370人)よりご紹介します。

会社員として副業せどりに取り組んでいる人の大きな悩みは、仕入時間が足りないという事ではないでしょうか。

今回は仕入れる時間を確保する方法というよりも、短い時間でいかに効率的に仕入れるかを紹介しますので参考ください。

会社員の副業はキツイ

会社員の副業を紹介
出典 : YouTube
副業はキツイ

会社員として、何かしら副業を経験したことがある人であれば分かると思いますが、仕事をしながらの副業はきついです。

ダブルワークになるので、体力的にきついのはそうですが、なんといっても副業に時間を割くのが難しくなっています。

そのため、会社員をしながらの副業は挫折してしまう人が多く、継続できないという悩みが良くあるようです。

これは、副業せどりでも同じことが言えるので、ぜひ今回の動画を確認して効率の良い方法を学ぶようにしてください。

店舗仕入れの効率化

店舗仕入れの効率化を紹介
出典 : YouTube
店舗仕入れの効率化

今回は元会社員の副業としてせどりを実践していた投稿者が、店舗仕入れの効率化を紹介してくれます。

店舗仕入れは、せどりにおいて王道のジャンルですので、副業せどりで取り組んでいる会社員の方も多いのではないでしょうか。

その反面、店舗に足を運んで実際に商品を購入する必要があり、意外と時間が足りないと感じている人もいるはずです。

そういったサラリーマンの方必見の内容となっているので、しっかりと確認して自分のせどりに活かしてください。

古着アパレルせどり

古着アパレル仕入を紹介
出典 : YouTube
古着アパレルせどり

今回紹介されるせどりの手法は、アパレルせどりといって利益率の高いジャンルになっていてサラリーマン向きです。

古着アパレルせどりは、確認するべきポイントがさえ分かってしまえば、後は効率的に仕入れていくだけになります。

そういった目線で投稿者は紹介してくれているので、ぜひ動画内のように30分で仕入を行えるように頑張っていきましょう。

会社員必見

ただせどりに焦点を当てるだけでなく、会社員必見の方法を紹介してくれている点が、この動画の良い所です。

なかなか、副業としてどうやって効率化してくかという事は紹介される事は少ないでしょうから、お勧めと言えます。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。