アパレルせどりのプロは何を仕入れるのか~セカンドストリート仕入れ

アパレルせどりのプロは何を仕入れるのか~セカンドストリート仕入れ

「元銀行員せどらー 【とも】」(登録者数705人)よりご紹介します。

店舗せどりを行っている方は、プロの方がいつもどの様に仕入れを行っているのか気になるのではないでしょうか。

今回は、アパレルせどりのプロの方が、実際に仕入れを行う様子をご紹介していきますよ。

一つ目の利益商品

一つ目の利益商品を見つけた様子。画面には、商品の値札を手に持っている投稿者が映し出されており、下には「利益商品発見!」と記載されている。
出典 : YouTube

いざ、せどりを始めて見たけれど、店舗に行ってどんな商品を仕入れればいいか分からない、という方もいると思います。

そこで今回は、プロの方がセカンドストリートで実際に仕入れを行う様子をご紹介していきますよ。

動画では、早速一つ目の利益商品を見つけた様です。

平安きりん

一つ目に見つけた利益商品は、Apricaのチャイルドシートになります。

こちらの商品は、メルカリで調べた所、同じ商品が既にソールドアウトとなっていました。

その為、ライバルもいなく、出したら直ぐに売れると予想出来るので、狙い目の商品となりますよ。

こちらの商品をいくらぐらいで仕入れる事が出来て、利益がどのくらいになるのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

二つ目の利益商品

二つ目の利益商品を見つけた様子。画面にはギターの商品の前に立ってスマホを見ている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

続けて、二つ目に見つけた利益商品をご紹介していきますね。

二つ目に見つけた商品は、エレキギターになりますよ。

こちらは仕入れ値は7,590円ですが、メルカリでは、15,800円程で売れていました。

送料や手数料を引いたとしても、約5千円程の利益は狙えますね。

また、動画では、この商品を仕入れる際のポイントなども合わせて紹介してくれています。

気になる方は動画も参考にしてみて下さいね。

パンプスの商品

パンプスの利器商品を見つけた様子。画面には商品の前に立っている投稿者2人が映し出されている。
出典 : YouTube

次に、パンプスの商品で二つ程利益商品を見つけた様ですよ。

まず、一つ目に見つけたのは、ダイアナのパンプスになります。

こちらは、仕入れ値は900円で、仕入れに行った前日に商品が入荷されていた様です。

平安きりん

ちなみに、こちらの商品は、パンプスに装飾品がいくつか付いていた様ですよ。

装飾品が付いている場合、値段も高値となる事もあるので、装飾品も忘れずに追加してリサーチしてみて下さいね。

動画では、メルカリでリサーチする場合の装飾品の入力の仕方も紹介してくれていますよ。

気になる方は、ぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

平安きりん

また、パンプスは写真を撮りやすかったり、発送などもしやすいので、ぜひ見つけたらリサーチしてみて下さい。

動画ではもう一つ見つけた、パンプスの利益商品を紹介していますよ。

こちらも、どんな商品か気になる方は、ぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

今回は、プロの方が実際に店舗で仕入れを行う様子をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

平安きりん

動画では、まだまだ、利益商品の紹介やリサーチのコツなどを紹介していますよ。

気になる方は、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。