【物販】中国輸入で月の売り上げが100万円達成した方へインタビュー

【物販】中国輸入で月の売り上げが100万円達成した方へインタビュー

「かどさか物販大学」(登録者数6,360人)よりご紹介します。

せどりの中でも中国輸入と聞くと一気にレベルが高くなり、初心者では手を出せないと考えてしまいませんか。

この動画では、50代で中国輸入を始めて、売り上げを順調に伸ばしている方の話を聞くことができるため必見です。

中国輸入に挑戦

Fさんとかどさかさんが並んでいます。9か月で売上を100万円突破したということで、と表示されています。
出典 : YouTube

今回の動画では、9か月で売り上げ100万円を突破したサラリーマンのFさんとの対談になっています。

Fさんは中国輸入を始められ、商品数で8種類、カラーバリエーションも入れ36種類の商品を取り扱っているそうです。

本業やせどりを始めたきっかけなど、視聴者がぜひ知りたいと思える内容をインタビュー形式で答えられています。

経験談は初心者にとって参考になりますね。

多くの副業の中でなぜ物販なのかについても、ブログなどに比べてシンプルだったからと言われていました。

なぜそのように思われるのか理由についても注目してくださいね。

かどさか物販大学

かどさか物販大学で物販をやろうと思ったっていうのは、と表示されています。
出典 : YouTube

かどさか物販大学で物販を始めようと思ったきっかけについても答えられています。

最初は店舗せどりや電脳せどりから始めてAmazonを使用していたそうですが、なかなか難しかったそうです。

平安きりん

副業の場合は、時間や資金とは別に本業といかに両立ができるかも重要な問題になりますね。

かどさか物販大学には、本業と両立できる方法があったのでしょうか。

その後中国輸入での売り上げの推移や、1か月の利益率をお話されていましたので参考にしてください。

月に利益が100万円になったらどうしますか、といお話でも盛り上がっていました。

本業との両立

最大のメリットって何ですか、と表示されています。
出典 : YouTube

Amazonで納品する最大のメリットについても経験をもとにお話をされていました。

かどさか物販大学では小規模のニッチ市場を推奨しているそうですが、ニッチ市場ならではの大きなメリットがあります。

売り上げにより商品の広告費用を変更していることも、戦略の1つとしてお話されていました。

広告費用はかければ効果が出るわけではないため、見極めが大切ですね。

物販には天井がないため、副業でも十分に目標金額を目指していくことができそうです。

最後に独学と、プロに教えてもらいながら副業をすることについても対談をされていました。

中国輸入が中心

この動画では、あらゆる販路を知り尽くしたかどさかさんが物販だけで生計を立てる方法について有益情報を配信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。