【Amazon販売で大切な情報収集】対話と交流の重要性をご紹介

【Amazon販売で大切な情報収集】対話と交流の重要性をご紹介

「せどり副業TVハイボール飯島」(登録者数2,210人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、どうにか売上をアップさせたいと考えている人もいるはずです。

今回の動画では、Amazon販売で対話と交流をする事で、売上がアップするという事について紹介します。

懇親会をしている投稿者のスクール

投稿者のスクールで懇親会を開いている事について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者が運営しているスクールでは、定期的に生徒同士の懇親会の場を設けて意見交換をしているようです。

参加者の中には、いろいろな手法を扱っている人も多く、懇親会で話す内容がとても勉強になると語っています。

今回はそんな経験から、交流や対話の中からヒントを得て、売上をアップさせる秘訣について紹介しますので参考ください。

平安きりん

自分一人の知識だけでなく、他の実践者の知識を身に着ける事は、それだけで経験値が上がる事です。

とにかくまずは一転突破する

とにかくまずは一転突破する事の重要性について紹介
出典 : YouTube

投稿者はいろいろな情報に触れる事の重要性を語る傍ら、まずは一転突破で結果を出すことも大切といっています。

最初のうちは目標の数字を達成するまでいろいろな手法に手を出さず、とにかく集中することが大切です。

結果を出して初めて、他の色々な情報を吸収できる状態になるのは間違いないので、この考えを大切にしてください。

初心者はとにかく、自分がこれって決めた手法を集中して行い、結果を出すようにしましょう。

自分と違う話を聞く重要性

自分と違う手法の話を聞く重要性を紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、自分と違う手法の話を聞く重要性についてより具体的に解説してくれているので、参考にしてください。

店舗せどり・中古販売・電脳せどり・メルカリ仕入・楽天ポイント・輸入など、せどりには多くの手法が存在しています。

これらの手法を、自分が行っている手法にどうやって応用できるかを考えるのことが、一つの醍醐味にもなるでしょう。

自分と違う手法それぞれに学ぶポイントが存在しているので、是非参考にしてください。

積極的に情報を集めるようにしよう

今回の動画を確認すると、積極的に情報を集める事の重要性を感じる事が出来るでしょう。

せどりで売上をアップさせるためには、積極的に情報収集して経験値を上げていく事は欠かせません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。