【電脳せどり】仕入れの穴場サイトの紹介とリサーチ方法について解説

【電脳せどり】仕入れの穴場サイトの紹介とリサーチ方法について解説

「上西けんの「時間富豪になる電脳せどり」」(登録者数 8,680人)よりご紹介します。

電脳せどりでは、どのようなリサーチ方法や仕入れがあるのでしょうか。

この動画では、プロでも知らない可能性のあるサイトからのリサーチ方法や仕入れについて紹介されており必見です。

穴場のサイトとは

上西さんがパソコンの前で解説をされています。
出典 : YouTube

今回はぶっつけ本番で、実際にパソコンを操作をしながら電脳せどりについて紹介してもらえるそうで楽しみですね。

普段使用しているツールでも、あまり使われていない機能を紹介すると動画がヒットされたそうです。

その経験を活かし、穴場の仕入れサイトの紹介があるようですよ。

穴場ならライバルが少ないかもしれませんね。

OFFモールのサイトを使って電脳せどりをするそうですが、実際に仕入れで使う人は割合としては少ないそうです。

比較的綺麗な商品が多く、商品が入れ替わり立ち代わりで変わっていくため毎日リサーチできるメリットもあります。

このサイトを使って、どのようにリサーチから仕入れまで進めていくのでしょうか。

OFFモールでリサーチ

OFFモールのトップ画面が開かれています。
出典 : YouTube

OFFモールには、「入荷ホヤホヤ」の商品があり毎日見ていればライバルより早く、いい商品を入手できる可能性も。

多くの商品がランダムに並んでいるためカテゴリで絞り込むこともできます。

どれから見ればいいのか分かりません。

全ての商品を見ても問題ないですが時間がかかるため、ここでおススメの絞り込み方法を説明されていますよ。

ゲーミングマウスを例に説明されていますが、中古で購入する場合の新品価格との金額差に目安があります。

基準を頭に入れておくと判断が早いですね。

よく分からない商品はどんどん飛ばされていっており、利益がとれそうと思ったらじっくり確認されています。

最低価格で販売となった場合も想定し利益がとれるかリサーチされていました。

8分で1つ利益商品

パソコンの周辺機器が並んでいるページが表示されており、上西さんが解説されています。
出典 : YouTube

1万円以下の商品をおススメする理由についても解説があり必見です。

平安きりん

古物取引の法律にも関わってきますので、必ず確認してくださいね。

OFFモールはタイミングがあるにしても、利益商品が見つけやすいサイトになるそうです。

ここまで8分ほどで約1,000円の利益商品を見つけられたため、すぐ見つかるときは早いようで驚きました。

安心できる取引サイトである理由についても説明があるため、動画内で確認してください。

仕入れをする上で信頼を得るための大事なポイントですね。

穴場サイトのOFFモールで良質な商品を仕入れることができると分かる動画でした。

時間富豪を目指す

このチャンネルでは、せどりだけではなくマインドセットや経営手法など幅広く有益な情報を発信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。