近くに店舗が無くても大丈夫~初心者がせどりで利益を出す方法

近くに店舗が無くても大丈夫~初心者がせどりで利益を出す方法

「せどり名人チャンネル🌟」(登録者数1.06万人)よりご紹介します。

せどりを副業で始めたい思っていても、田舎で近くに仕入れができる店舗が無いと悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

今回は、そんな近くに仕入れが出来る店舗が無い方でもせどりで利益を出す方法をご紹介していきます。

相談者の悩み事

今回の相談者の悩み事を紹介している様子。画面には相談者の悩み事を吹き出し形式で紹介する様子が映し出されている。
出典 : YouTube

最近せどりというビジネスを知って、専業主婦の私でも出来そうと、興味を持っています。

ですが、せどりって仕入れが重要ですよね、私は田舎に住んでいるので仕入れが出来る店舗が少ないです。

せっかく副業を始めようと思っても、仕入れが出来る店舗などが近くに無いと、困ってしまいますよね。

また、専業主婦などの方は本当に自分がせどりで稼いでいけるのか、不安になると思います。

そこで、今回は専業主婦の方でも、せどりで利益を出せる為の方法を色々とご紹介していきますね。

平安きりん

今回、この動画投稿者の元に主婦の方から、せどりに関する相談が届きました。

その内容は、40代の専業主婦だが少し生活に余裕が出るように、せどりを始めてみたいと思っている。

しかし、田舎に住んでいるので、仕入れが出来る店舗がないという相談です。

動画では、この相談に対して、どの様なせどりが合うのかなどアドバイスしているので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

せどり力診断

動画投稿者が考えたせどり力診断を紹介している様子。画面には「せどり力診断」と記載されている。
出典 : YouTube

せどりってやはり、向いている人、向いていない人がいますよね。

どのビジネスにも言える事ですが、その人の性格や得意・不得意によってやはり向いている人、いない人には分けられると思います。

自分がどのくらいせどりで稼いでいける力があるのか知りたいです。

せどりを始める前に、自分は向いているのか・あまり向いていないのか、判断出来たら嬉しいですよね。

動画では、沢山の初心者からせどりを始めた方達を見てきた投稿者が独自に考えた「せどり力診断」というのを紹介しています。

平安きりん

ぜひ、自分に向いているのかを確認してみて下さいね。

実際の仕入の様子

実際に店舗に行って仕入れる様子。画面には「秋田の専業主婦さんを徹底指導」と記載されている。
出典 : YouTube

せどり力診断も受けたので、早速せどりを始めて見ようと思います。

でもいざ始めようと思っても、どうやって仕入れればいいか分からないです。

せどりは、商品を仕入れる事が重要でもありますが、初心者だと、そもそもどの様に仕入れればいいか分からないですよね。

動画では、実際に今回の相談者と一緒に店舗に行き商品を仕入れる様子をご紹介していますよ。

ぜひ参考にしてみて下さいね。

平安きりん

今回は、主婦の方でも出来るせどりの稼ぎ方を色々とご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画で紹介しているせどり力診断ですが、万が一自分が向いていない結果になっても、逆に何が足りないのかを知れるチャンスです。

動画で、実際に利益が取れやすい商品なども紹介していますので、参考にしてみて下さいね。