Amazonで個別に商品を出品する方法とは~詳しい手順をご紹介

Amazonで個別に商品を出品する方法とは~詳しい手順をご紹介

「Amazonで売る【公式】」(登録者数1.12万人)よりご紹介します。

せどりを行っている方は、Amazonを利用して商品を販売している方もいるのではないでしょうか。

今回は、Amazonで商品を個別に出品する方法をご紹介していきますね。

商品を探す

出品する商品を探す手順を解説している様子。画面にはイメージ画像とのイラストと、下記に「商品を登録するには、セラーセントラルの左上隅にあるメニューアイコンを選択し、」と記載されている。
出典 : YouTube

せどりといったら、必ず利用するのがAmazonですよね。

Amazonは商品を出品するのに便利ですが、イマイチ使い方が難しくて分かりません。

Amazonは、せどりを始めたいと思っている方は、ぜひ使うべきツールの一つですよね。

ですが、Amazonを利用して商品を購入した事はあっても、逆に出品はした事がないという方も多いのではないでしょうか。

今回は、Amazonで商品を個別に出品する方法をご紹介していきますよ。

平安きりん

早速まずは、Amazonに出品する商品を登録する方法をご紹介していきますね。

まず、Amazonに商品を登録するには、既にAmazonで同じ商品が出品されているかを確認する必要があります。

詳しい内容はぜひ動画で確認してみて下さいね。

商品登録方法

商品の登録方法を解説している様子。画面にはイメージのイラストと下記に「次に既存商品の出品情報の作成方法と、」と記載されている。
出典 : YouTube

次に既にある商品の出品情報の作成方法と、新しい商品の登録方法をご紹介していきます。

まずは、検索バーに商品の名前、またはIDを入力して下さい。

平安きりん

こちらも、詳しい内容はぜひ動画で確認しておいて下さいね。

動画では、最も正確な検索結果を得るヒントなども紹介していますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

正しい検索結果は重要だと思うので、この方法はぜひ知っておきたいですね。

出品情報の入力

出品情報の入力方法を紹介している様子。画面に下には「商品を見つけて選択したら「出品情報」セクションに出品情報を入力しましょう」と記載されている。
出典 : YouTube

Amazonで既存の商品を見つけた場合、次に出品情報を入力する必要があります。

情報入力画面には、必須項目などもあるので、必要な情報を入力していきますよ。

こちらの詳しい内容に関しても、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

平安きりん

今回は、Amazonで商品を個別に出品する方法をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

せどりを行う上では、Amazonで商品を出品する事は必須となってくると思います。

ただ、Amazonで何か購入した事はあったけれど、出品した事が無いという方も多いのではないでしょうか。

動画では、今回ご紹介しきれなかった部分も含めて、丁寧に解説してくれています。

平安きりん

ぜひ、自分がどんな部分が分からないのか、一つ一つ動画も確認しながら、進めてみて下さいね。