【ニッチなせどり方法を紹介】ゴルフ用品で稼ぐコツはあるか

【ニッチなせどり方法を紹介】ゴルフ用品で稼ぐコツはあるか

「副業せどり・転売で稼げる塾」(登録者数458人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、ニッチなジャンルとしてゴルフ用品を狙っている人もいるはずです。

今回の動画では、ゴルフ用品のせどりで稼ぐコツについて紹介していますので、興味がある方は、ぜひご覧ください。

ゴルフ用品は今狙い目のジャンル

ゴルフ用品は今が狙い目のジャンルという事を紹介
出典 : YouTube

今回の動画で、ニッチなジャンルで利益を取れる商品として紹介されているのが、近年流行りつつあるゴルフ用品になります。

ゴルフ用品は多少の知識や目利きが必要なところもありますが、初心者も参入しやすジャンルです。

あなたがもし、ゴルフ好きでゴルフ用品にも詳しいのであれば、狙い目のジャンルといえるので確認してください。

平安きりん

ゴルフ用品のせどりは、まだまだ伸びしろのあるジャンルですので、今のうちに参入しておくとよいかもしれません。

ゴルフ用品せどりで稼ぐコツについて

ゴルフ用品で稼げるものやコツを紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、ゴルフ用品せどりで稼ぐコツとして、どんな商品を狙うべきかについて紹介されています。

ゴルフ用品というと、クラブやボールに目が行きがちですが、普通のスポーツ用品もジャンルの中に入ってくるのです。

動画内で紹介されている商品を参考にしてみると、いろいろな発見もあると思いますので参考にしてください。

サングラスやウェア、シューズなども狙い目の商品ですので、視野を広くしてリサーチしましょう。

ゴルフ用品の仕入れ先を紹介

ゴルフ用品の仕入れ先を紹介
出典 : YouTube

ゴルフ用品せどりで稼げる商品を紹介した後は、どこでそれらを仕入れれば良いのかについても紹介されています。

基本的には、ゴルフパートナーやつるやゴルフなどのゴルフショップになりますが、専門店以外でも構いません。

現代では、家電量販店やスーパー、ホームセンターなどでもゴルフ用品は売られているので、幅広く見るようにしましょう。

目端を広げて意識を高めていけば、いろいろな場所でゴルフ用品を見つける事ができるので楽しいです。

ゴルフ用品せどりに挑戦してみよう

今回の動画を確認すると、あなたもゴルフ用品せどりに挑戦したくなること間違いありません。

冒頭でも述べたように、この動画を見れば初心者でも取り組めるジャンルという事が分かります。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。