【メルカリの疑問にお答えします】詳しすぎるフリマ相談室について

【メルカリの疑問にお答えします】詳しすぎるフリマ相談室について

「きゃたぬき」(登録者数2.27万)よりご紹介します。

メルカリを代表とするフリマアプリについて何でも知っている投稿者が、視聴者の疑問について答えてきますので確認ください。

本当に些細な疑問もあると思いますので、このような相談できる場所があるという事はとても参考になります。

第215回まで放送

200回を超える放送をしている事を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、「フリマ相談室」としてこれまで様々なフリマの疑問にお答えしてきた強者情報発信者になります。

その証拠にフリマ相談に回答していくという一本だけで、動画の投稿数は215回目を迎えるほど情報を多く持っているようです。

これは、それだけ多くの人が大なり小なりメルカリを始めとするフリマ業界に対しての悩みを持っているという事でしょう。

平安きりん

200回を超える大人気シリーズになるという事は、決して簡単な事ではないため、視聴者がいかに優秀か分かりますね。

とにかくイケボ

とにかくイケボであることを紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者が200回を超える人気シリーズとして、ユーチューブを続けられているのは、知識が豊富であることが挙げられます。

しかし投稿を確認すると分かりますが、説明する声が物凄くイカしていて、とても聞きやすく人気が出そうです。

しかも投稿スタイルも、自分自身は登場せずにラジオのように声だけで運営していくものなので、なおさら声が光っています。

ファンになって継続的に聞き続けるという事を考えると、どういう声をしているかというのは大きなポイントですよね。

視聴者の質問に詳しく回答

質問に対して詳しく回答してくれる
出典 : YouTube

そして、動画の前半からは質問者からの質問にガンガンそして丁寧に答えていくので、ぜひ参考にしてみてください。

質問に答えるペースも早すぎず遅すぎず、そしてどこにも媚びることなく行っていく様子が好感を持てます。

また、メルカリでの疑問に対する回というが多いですが、今回はペイペイフリマなど、他のフリマについても回答しているようです。

フリマ業界全体に詳しいという事が良く分かるので、ぜひ確認してあなたの疑問も解消するようにしてください。

色々疑問がある

今回の動画を確認すると、フリマを扱っていると多くの人が沢山の疑問を抱えている事がわかります。

この疑問の全てに答える事が出来ている投稿者は、ともて凄いと言えるでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。