【誰でも出来るせどり】リサーチ不要の仕入れ商品を紹介します

【誰でも出来るせどり】リサーチ不要の仕入れ商品を紹介します

「melon-ojisan」(登録者数103人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、リサーチ不要な仕入れ方法について気になっている人もいるはずです。

今回の動画では、ヤフショ仕入れのリサーチ不要にせどりの方法について紹介します。

こんな人におすすめの動画

どういう人におすすめの動画なのかを紹介
出典 : YouTube

今回の動画は何と、せどりで一番大変なリサーチが必要ない状態で利益を上げるための動画になります。

この動画がおすすめな人は、こんな人になるので是非確認しておいてください。

こんな人におすすめ
  • 今、人気の転売って本当に儲かるの?と思っている人
  • どんな商品が仕入らるのか気になっている人
  • これから転売を始めようと思っているけど、商品リサーチが大変そうだと思っている人

せどりに対して、これから始めたいと思っていても、気になって始められない人は確認しておきましょう。

平安きりん

これから始める初心者に向けた動画になりますので、まずしっかりと確認することをおすすめします。

この点は注意するようにしよう

動画を確認する際に注意するべき点を紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、これからせどりを始めようと思っている人にとっては、とてもためになる動画であることは間違いありません。

特に、せどりにおいてもっとも大変できつく、挫折する理由になるリサーチが不要になる点は、嬉しい限りです。

しかし、どんな副業にも言えますが、全ての情報を鵜呑みにするのは危険ですので、この動画でも同じと考えておきましょう。

情報発信の動画はあくまで参考程度にして、そこから応用を利かせながら自分らしく進めていくのがよいです。

シャンプーセットがおすすめ

おすすめのシャンプーセットを紹介
出典 : YouTube

今回リサーチ不要で利益がとれるおすすめ商品としてまず紹介されているのが、あるブランドのシャンプーセットです。

このシャンプーセットはAmazonでの売れ行きが良いのですが、その確認方法も紹介してくれています。

また、売れ行きが良く利益が取れるという事だけではなく、どこでいくらで仕入れる事が出来るかも参考にしてください。

せどりでは、「利益が取れる商品+どこで仕入れるか」がとても重要ですので、確認するようにしましょう。

せどり初心者はここからはじめよう

せどり初心者にとって、まず大切な一歩は自分で利益が出る商品を仕入れて販売するという事にあります。

この経験がとても大切で、動画を見ればその経験が出来るようになっているので、確認するようにしましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。