【アマゾンFBA納品】必要なものがすべてわかる解説動画をご紹介

アマゾンFBAに必要なものがすべてわかる動画ご紹介
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「真・脱サラせどり攻略法」(登録者数364人)よりご紹介します。

Amazonせどり初心者には、FBA納品をする際いったい何が必要なのかわかりませんよね。

こちらの動画では、そんなAmazonせどり初心者がFBA納品をおこなう時に必要なものをすべて紹介してくれます。

AmazonFBA納品に必要なものとは

FBA納品に必要なものを1つひとつ紹介してくれます。
出典 : YouTube

FBA納品に必要なものを、具体的に1つずつ丁寧に紹介してくれます。

例えば同じラベルシールでも、どのようなタイプがいいのかまで詳細に解説してくれますよ。

平安きりん

この動画を見れば、意外と気が付かない細かいところを紹介してくれるのでとても助かりますよ。

AmazonのFBAへ納品する際のダンボールの入手方法まで、丁寧に説明してくれます。

その他にも梱包の際に必要なものもわかりますよ。

必要な商品の紹介の際には、ブランドや価格まで提示してくれますので、とても参考になります。

どんどん紹介が続きます

梱包に必要な物を紹介している場面。
出典 : YouTube

まだまだ必要なものの紹介は、どんどん続きます。

また、必要なものがどこで入手できるのかもお話ししてくれるので、購入する時に迷うことがありません。

初心者は知らないようなグッズもいろいろと紹介してくれますよ。

梱包には、じつにさまざまなものが必要になるのですね。

裏技的なことも説明してくれるので、実際にFBA納品する時に助かります。

Amazonせどりで高額な商品を扱う場合には、より注意したいものです。

そんな注意点や実際におこる事故のようなことも紹介してくれるので、とても勉強になります。

より注意したい点を確認

初心者では気がつかない注意点がたくさんあることを説明している場面。
出典 : YouTube

まだまだ商品の紹介は続きますよ。

梱包の際に、より注意しなければならない点を細かく解説してくれます。

せっかく仕入れた商品は、事故のないよう無事に納品していので、しっかりとチェックしましょう。

何が必要なのか、全然わからなかったので、ここまでくわしく解説してくれると本当に助かるわ。

お金を出さなくても入手できるものもあるので、きちんと確認しておきたいです。

自分には何が必要かをチェック
  • 必要なもの
  • 必ずではないけれど、あったら便利なもの

動画内では、必ず必要なものとあれば便利なものを紹介してくれるので、何が自分には必要なのかを判断しましょう。

ぜひ動画をチェックして、無事にFBA納品をおこなってくださいね。