【利益が取れる商品の見つけ方】せどりで大切な仕入れ基準を大公開

【利益が取れる商品の見つけ方】せどりで大切な仕入れ基準を大公開

「【物販チャンネル】現役プレイヤーSARA」(登録者数非公開)よりご紹介します。

せどりや物販の実践者の中には、利益が取れるか自信が無いから、上手く仕入れが出来ないという人も多いはずです。

今回の動画では、一瞬で利益商品を仕入れることが出来る、仕入れの判断基準を紹介しているので、確認してみてください。

気になる仕入れ判断を徹底解説

プロのせどらーのSARAさんが、実際に大事にしている仕入れの判断基準について徹底解説
出典 : YouTube

毎回実際のせどり現場からリアルな方法を発信してくれているSARAさんが、今回は仕入れ判断を特別公開してくれます。

普段からどうすれば、スピーディに仕入れるべき商品を見つけられるのか、とても気になりますよね。

自分の中で明確な判断基準が見つかれば仕入れのスピードも、利益の額も自信も大きくなるので、参考にしてください。

現地でもツールを使ってしっかり確認

リアルな現場から、Keepaの画面を共有しながら利益が取れる商品の仕入れを紹介
出典 : YouTube

早速、日用品が販売されているドラックストアでSARAさんのせどが始まります。

スマホ片手に、早速利益がとれる商品が見つかり幸先の良いスターです。

そんな中でも、しっかりとAmazonでの販売額と店頭での仕入れ額、そして売れ行きをツールを使って確認しています。

勢いと実際のデータに基づいた仕入れが大切という事が良く分かるので、確認してみてください。

公式ラインで紹介したものが利益商品に

以前LINE公式で紹介した商品がどれくらい利益を取れるようになっているのかを紹介
出典 : YouTube

動画の途中では、SARAさんのせどりスクールに情報を流していた商品も紹介されます。

この商品は、値引きがされていて更に利益が取れるようになっていて、SARAさんの目利き力に驚きです。

動画内では、どうやればどれくらい利益が取れるのかという事も、詳しく紹介されているので、確認してみてください。

利益が出る商品を、実際の現場から紹介してくれるので、凄く参考になります。

仕入れ判断のためのツールがある

動画を確認して頂ければ分かりますが、一つの商品に対して多くのツールやサイトを使ってリサーチしています。

普段から、様々な判断基準を確認する術を持っている事で、仕入れ時にスムーズに計算できるようになるのかもしれません。

平安きりん

SARAさんが使っている全てのサイトツールは、初心者でも使いやすいものになっているので、ぜひ利用してみてください。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。