【店舗せどり】ドン・キホーテ30分の仕入れでいくら稼げるかを公開

【店舗せどり】ドン・キホーテ30分の仕入れでいくら稼げるかを公開

「【物販チャンネル】現役プレイヤーSARA」(登録者数 1.18万人)よりご紹介します。

近所にあるドン・キホーテに行き、短時間で利益商品が見つかると嬉しいと思いませんか。

この動画では、小さくても利益がとれる商品をドン・キホーテで見つけるポイントを解説されており必見です。

一見雑に置かれている場所

ペンケースが置かれているコーナーの前にいます。
出典 : YouTube

今回の仕入れの舞台はMEGAドン・キホーテになり、小さくても利益のとれる商品を30分で仕入れるそうなので楽しみです。

30分で利益商品を見つけられるのでしょうか。

早速見つけたのがマイメロディのペンケースになります。

一見雑に置かれた場所でも、サンリオ・形・メーカーによりよく売れるものがあるため注目ポイントになります。

商品を見つけた後はKeepaでデータ確認と解説もあるため、データ上からも仕入れポイントを確認することができますよ。

平安きりん

データ上で根拠を確認した後に仕入れることが重要ですよ。

2つめの商品は他商品と比べて少し大きめのバレーボールになりますが、見つけた場所や値札タグが参考になります。

バレーボールにも人気のブランドがあり利益も十分とれる商品でした。

棚からはずれた場所

棚からはずれた、おすすめコーナーの前にいます。
出典 : YouTube

残り20分となり見つけた商品がカー用品になりますが、棚から外れたような場所も見るポイントになるそうです。

商品自体が71%OFFで在庫も多いようですが、利益がとれるか、いくつ仕入れるかも気になります。

購入判断が難しいような気がするけど、仕入れていいのでしょうか。

KeepaにはAmazonもいるようですが、売れているのか、カートはとれるのかの説明もありますよ。

可愛らしい小さい前髪クリップが出てきますが、利幅もあり個数もある商品になります。

バリエーション違いもあり、まとめて仕入れとなりました。

小さくても利益がとれる商品

見つけちゃいましたと表示されており、コーナー端にある虫よけキャラシートの商品を見ています。
出典 : YouTube

残り10分をきったところで見つけた商品が、ディズニーの虫よけキャラシートになります。

薄くて軽くて小さいですが、果たして利益はどれくらいとれるのでしょうか。

アウトレット倉庫市のコーナーに移動し見つけた商品も小さいですが、利益幅が大きい商品となり必見です。

こんなに利益がとれるなんて驚きですね。

仕入れ終了後、両手に持てる荷物量でしたが、いくら分の利益見込みかが分かりますよ。

ドン・キホーテの店舗注目ポイントを見ることにより短時間で利益商品を見つけることができると分かる動画でした。

会社員から7か月で起業

このチャンネルでは、「時間と場所も自由な働き方で好きなことをしながら稼ぐ人生」をモットーに有益情報を発信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。