【せどり】1年で月収160万円になるまでに何を意識し勉強したのか解説

【せどり】1年で月収160万円になるまでに何を意識し勉強したのか解説

「まさ|電脳せどり攻略」(登録者数915人)よりご紹介します。

せどりの初月でまずは20万円以上稼げたら嬉しいですが、具体的にどうすればいいのでしょうか。

この動画では、1年で月収160万円になるまでどのような取り組みをしていたのかを解説されており必見です。

なぜ売り上げがあがったのか

どのように開始初月で20万円以上稼いだのか、についてのマインドマップが表示されています。
出典 : YouTube

せどり開始1か月でどうやって20万円以上稼いだのかについてマインドマップを使用し、分かりやすく教えて貰えますよ。

早速結論から言われており、売り上げが上がるために無駄を省き必要なことに取り組んだことで稼げたようです。

平安きりん

学ぶことは素晴らしいことですが、何をしないかを決めることも重要ですよ。

売り上げが上がらない人の特徴について時間の使い方もあるようですが、詳しい解説がありました。

なかなか稼げず、色々なことに手を付けてしまい逆に稼げないこともあるようです。

YouTuberのまささんだからできたのかについても、気になりますね。

決して頭がよかったのではないが、学んだ内容がよかったと言われていました。

誰にビジネスを学ぶのかも重要なんですね。

重要な4つの内容

どのように開始初月で20万円以上稼いだのか、についてのマインドマップが表示されています。
出典 : YouTube

どのような行動や考えが売上に直結するのかも気になりますね。

4つ重点的に学んで欲しいことがあり、4つだけで初月からしっかり稼げるようですよ。

見直したい行動の一例が、YouTube動画の利益商品ばかりを見てしまいリサーチの勉強だけをしてしまうことだそうです。

楽しくてついつい利益商品のリサーチ動画を見てしまっていました。

リサーチは実はそんなに重要ではなく、4つの学んで欲しい内容を優先して欲しいと言われています。

最終的には、プラットフォームや人に依存することなく経済的な自立ができるそうです。

時間は有限のため任せられることは人に任せることもポイントとなり、なぜ必要か説明されていました。

おさえたい3ステップ

掃除機の商品ページが表示されている画面。
出典 : YouTube

実際に売れた商品を表示し、どちらも掃除機ですが、高利益が出ていることが分かります。

商品知識を持つことで1時間で15,000円の月利を出し、さらにそれを人に教えることにより利益が生み出されるそうです。

知識を得て利益が出すことで実績となり、ノウハウが蓄積され教材にすることができますね。

稼ぐために大事なことについては、圧倒的に早く稼ぐためにスキルを身につけたい場合の3ステップがあるそうです。

ぜひ動画内で確認した上で、実践してみてください。

YouTube動画を見る前に、まずは自分で知識を学んだ上で見ることで、本当の意味で知識の習得につながるようでした。

基礎を大切にする

まずは何から手をつければ稼ぐことができるのかがシンプルに伝えられており、分かりやすいですね。

このチャンネルでは、電脳せどりを中心にお金を手元に残す方法などを発信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。