【せどり仕入れ】コンビニ・ドラッグストアの縦積み仕入れ方法

【せどり仕入れ】コンビニ・ドラッグストアの縦積み仕入れ方法

【物販チャンネル】現役プレイヤーSARA」(登録者数非公開)よりご紹介します。

今回は、コンビニやドラッグストアと言った私たちの身近な店舗から仕入れる方法を紹介していますよ。

興味のある方やせどり初心者に有益な情報で、今回のポイントは「縦積み仕入れ」になります。

縦積み仕入れとは?

縦積み仕入れがおすすめな理由について
・効率よく稼ぎたい方
・本業が忙しくて時間がないけど収入を上げていきたい方
などおすすめポイントが書かれています。
出典 : YouTube

今回紹介する動画は「縦積み仕入れ特集」です。

縦積み仕入れとは?

ひとつの商品を縦に積むほど大量に仕入れすることを指します。

縦積み仕入れすることで、1個単位で販売するよりもセット販売して利益率をアップさせることもできます。

このように縦積み仕入れには、多くのメリットがあります。

縦積み仕入れのメリット
  • 効率よく稼げる
  • 仕入れを時短できる

しかも、今回の動画では身近なコンビニやドラッグストアで縦積み仕入れを行なっています。

副業せどりでは時間の使い方がとても大切。

休日や退社後の時間を有効活用できる方法が紹介されているので、気になる方はぜひ動画を視聴してみてください。

縦積み仕入れはコンビニでもできる

コンビニ仕入れの方法
・在庫があるか
・他店舗状況を教えてもらえるか
・何時頃なくなったのか?人気だったのか?
など問い合わせ項目がテロップに出ています。
出典 : YouTube

まずは、コンビニでの縦積み仕入れの方法が紹介されています。

実際にセブンイレブンの店舗に問い合わせて、大量仕入れを行なっていますよ。

コンビニで大量に仕入れることなんてできるんですか?

コンビニでの縦積み仕入れの方法は、詳しく動画内で説明されています。

とくに縦積みを狙う商品に注目。

ここで、高回転の売れる商品に着目するところが、せどり初心者には目から鱗の情報です。

コンビニでの大量発注は店舗ごとで違うそうなので、どのような方法を取ればいいか動画で確認してみましょう。

利益のある商品を大量に仕入れる方法

全粒粉のたべっ子どうぶつを並べたデスクの上で「利益商品」について説明しています。
出典 : YouTube

動画では、「縦積み仕入れ」つまり、大量に仕入れる方法について紹介されています。

ポイントは、利益がある商品だからといって簡単に仕入れてはいけないということです。

平安きりん

利益があるだけではダメというのが、今回の動画の注目すべき点になります。

動画では実際に購入商品が紹介されていますが、それを真似るだけではNGだそうです。

せどりを副業で継続的にやっていくためには、「なぜ?」「どうやって?」と仕入れる理由を考えることが必要。

せどりを副業にする人が増えている今、同じような方法を真似ているだけでは長く続かないとまとめられていますよ。

動画を参考に自分なりの利益商品を探してみたいと思います。

今回は、コンビニやドラッグストアで縦積み仕入れをする方法を紹介しました。

せどり初心者で効率的に稼ぎたいという人は、一度動画を視聴してみてください。