【ポイントせどり実践者必見】現金での利益がないのはどうか

【ポイントせどり実践者必見】現金での利益がないのはどうか

「リピスタ神」(登録者数3,050人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、楽天のポイントせどりに取り組んでみようと考えている人もいるはずです。

今回の動画では、ポイントせどりで現金利益が上がらないせどりの方法は、実際どうなのかについて紹介します。

ラジオ調でほのぼのとスタート

ラジオ調でほのぼのとスタートすることについて紹介
出典 : YouTube

YouTubeでのせどり情報発信といえば、動画がメインとなっていますが、今回の投稿者は一味違うようです。

どういったところが違うかというと、テイストとして動画を使わず、あくまで音声のみのラジオ調で行っています。

最初の入りも、子供たちの夏休みトークとほのぼのしており、隙間時間に聞ける内容になっているのがいいですね。

平安きりん

動画だと視聴に時間が取られてしまいますが、ラジオ調だと聞くだけなので、確認のハードルが下がります。

楽天マラソン終了のお知らせ

楽天マラソンが終了している事について紹介
出典 : YouTube

ラジオ内では、この時期の楽天マラソンが終わってしまって、既に取り組める施策が無いという事について触れています。

楽天マラソンは終わってしまいましたが、そこで得たポイントの有効期限があるので、上手に使う事が大切です。

動画内では、その事についても詳しく解説されているので、ぜひ確認してあなたのポイントの使い方の参考にしましょう。

楽天マラソンは良くも悪くも期間があるので、その間に上手く走り切れるようするのが無難です。

ポイントせどりって実際どうなのか

ポイントせどりは実際どうなのかについて紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からはこの動画のテーマである、ポイントせどりが実際どうなのかについて語られているので、確認してください。

基本的にはせどりでは、現金で利益が出るものを仕入れるというのが、王道のスタイルになります。

しかし、ポイントせどりではポイントを利益として考えるので、その辺りの仕組みについても理解しておきましょう。

ポイントと現金の考え方を理解すれば、ポイントせどりの凄さが分かる事間違いありません。

利益とは何なのかについて知ろう

今回の動画を確認すると、せどりにおける利益とはどういったものなのかについて、理解することが出来るでしょう。

その点について理解することが出来ると、せどりの幅が広がるので確認しておくことを、おすすめします。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。