【スマホをお得にゲット】安価で手に入れれば転売で利益もでます

【スマホをお得にゲット】安価で手に入れれば転売で利益もでます

「CRAZY SAM /スマホ 格安SIM MNP情報局」(登録者数2.4万人)よりご紹介します。

スマホを安く購入することが出来れば、それを転売することで利益を取れるという事を知っているでしょうか。

今回の動画では、各スマホキャリアが店舗で行っている口頭施策について紹介しますので、ご確認ください。

iPhone投げ売りを狙おう

iPhone投げ売りを狙う事を紹介
出典 : YouTube

スマートフォンを商品として扱ってのせどりというのは、中級者以上におすすめの手法と言えるでしょう。

なぜかというと、様々な仕組みやキャンペーンを利用した方法のため、覚えないといけない知識が豊富にあるからです。

覚えないといけない知識に加えて、適切なタイミングを事前に理解しておかなければいけない事もハードルが高いでしょう。

平安きりん

ハードルが高い手法ではありますが、スマホのキャンペーン情報などに興味がある人は取り組んでも良いジャンルです。

iPhoneが安くなる時期

iPhoneが安くなる時期を紹介
出典 : YouTube

動画を確認してみると分かりますが、特にスマホをゲットできる時期というものがあり、それが年度末の3月です。

年度末は各キャリア会社の決算もあり、どうにかして在庫を売りさばこうと必死で様々な施策が行われます。

この時期を狙ってどうやって行動していくかというのが、今回の動画のテーマになっているので確認してください。

自分一人で考えてしまうと、ややこしくて複雑なため途中で投げ出したくなるような内容ですね。

1円でゲットできる

1円でiPhoneがゲットできることを紹介
出典 : YouTube

今回は口頭施策という店頭で直接交渉する方法を紹介しているので、自分が店頭に行く事をイメージして確認しましょう。

スマホ業界には定期的に様々なキャンペーンが登場するという特徴があり、その特徴をぜひ覚えてみてください。

キャリアごとに考え方が違い、キャンペーン内容も違うので、その一つ一つを覚える事はとても重要な事です。

全てのキャンペーン内容を把握できると、こんなにも安くスマホを入手できるのはとても驚きです。

iPhone投げ売り

iPhone投げ売りの時期というのは、年間通してもあまりタイミングが無いので、しっかりと狙っていきましょう。

これまでこういった事を考えたことが無かった人にとっては、画期的な方法なので動画視聴はおすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。