せどりで利益の取れる商品の見つけ方~楽天市場とPayPayモール

せどりで利益の取れる商品の見つけ方~楽天市場とPayPayモール

「そしのかつゆきチャンネル」(登録者数 3,020人)よりご紹介します。

楽天やPayPayモールを中心にせどりを行っている人は、どんな商品で利益が取れるのか気になりますよね。

今回は、楽天やPayPayモールで利益を取れる商品をご紹介していきます。

楽天HUAWEIと検索する

楽天で利益の取れる商品の見つけ方を紹介している様子。画面には、「楽天 HUAWEI」と検索している様子が映し出されている。
出典 : YouTube

まずは、楽天からご紹介していきますね。

平安きりん

楽天の場合は、最初にGoogleなどで、「楽天 HUAWEI」と検索をして下さい。

すると、「HUAWEI 公式楽天市場店」と出てきますので、このサイトを開きます。

開いたら、そのサイトのイベントの商品をチェックしていきますよ。

ちなみに、この「楽天 HUAWEI」とはどんなものなんですか。

平安きりん

HUAWEIとは、170の国や地域で事業を展開し、30億人以上のユーザーにサービスを提供しているんですよ。

主に提供している商品は、パソコンやタブレット、ルーターやスマートウォッチなどの電子機器です。

「HUAWEI 公式楽天市場店」のサイトを見ると、ポイント還元率が高い商品があるので、そういった商品を見ていきます。

楽天などは、ポイント還元率が利益に大きく関わってくるので、ポイント還元率が高い商品は要チェックなんですね。

価格のチェックをする

利益の取れる商品について、調べる様子を解説している。画面には、ポイント還元率の高い商品中から一つ選んでいる様子が映し出されている。
出典 : YouTube

ポイント還元率の中から、利益を取れそうな商品を一つ絞って、さらにその商品について調べます。

ちなみに今回ご紹介する商品は「ワイヤレスマウス」です。

価格が3,980円、ポイントが1,594円つくので、実質2,386円で仕入れが可能となります。

ポイント還元率が高い商品だと、こんなにお得に購入出来るんですね。

次にこの同じ商品が、Amazonでいくらで売れているのかを確認します。

また、Keepaでもこの商品の売れ行きを忘れずにチェックしておいて下さいね。

Dyson公式PayPayモールと検索する

paypayモールで利益の高い商品の見つけ方を紹介している様子。画面には、「Dyson公式paypayモール店」と検索している様子が映し出されている。
出典 : YouTube

お次は、PayPayモールで利益を狙える商品をご紹介します。

PayPayモールは、Googleなどで「Dyson公式PayPayモール店」と検索して下さい。

平安きりん

こちらは、ダイソン株式会社が運営している、PayPayモール内の公式オンラインストアですよ。

このサイトを開くと、「ストア内で検索する」という項目があるので、そこに、期間限定と入力します。

なぜ、期間限定と入力して検索するんですか。

平安きりん

期間限定と入力する事で、期間限定で安く購入できる商品の一覧が確認出来るからですよ。

ちなみに、商品の中でも値段が赤文字で表示されている商品は、直ぐに利益を取れるものなので、最初にチェックしてみて下さいね。

仕入れする商品はコツをつかんで

今回、楽天やPayPayモールで利益の取れる商品をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

せどりを行う上で、商品の見つけ方がよく分からない、利益の取れる商品って何、と思う方も多いと思います。

今回ご紹介した方法を参考にぜひ利益の取れる商品を見つけてみて下さいね。

平安きりん

動画では、今回ご紹介した内容をさらに詳細にご紹介してくれています。ぜひ動画をチェックしてみて下さいね。