【元セカンドストリート店員の教え】売れる商品の見つけ方紹介

【元セカンドストリート店員の教え】売れる商品の見つけ方紹介

「アパレル転売スクールチャンネル」(登録者数2.07万人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦したいと考えている人の中には、写真をキレイに取れば商品が売れると思っている人もいるはずです。

今回の動画では、元セカンドストリート店員が売れる中古商品の撮影方法について紹介します。

写真撮影のポイントを教えます

写真撮影のポイントについて教える事を説明
出典 : YouTube

今回の動画のテーマはずばり、売れるための商品の撮影のコツについて、初心者に伝えるという事です。

それを伝えるために、今回は元セカンドストリートの店員で、撮影代行を行っている人に登場してもらっています。

元セカンドストリート店員という事もあって、どういう風に中古商品を見せれば、商品が売れるかを熟知していて心強いです。

平安きりん

物販やせどりでは、商品の魅せ方ひとつで売れ方が全然変わってくるので、是非参考にしてください。

この動画で期待出来る事とは

この動画で期待できることについて紹介
出典 : YouTube

動画の冒頭では、この動画を確認することで期待できることについて触れてくれているので確認しましょう。

一番この動画で期待できることは、紹介されているテクニックを使うと、メルカリで高値販売が出来る写真が取れる事です。

メルカリなどフリマのプラットフォームでは、写真の撮り方でほとんど売れ行きが決まってしまうので、大事にしてください。

写真撮影のテクニックを覚えれば、これまで売れていなかった商品も問題なく売れるようになるはずです。

撮影の必須アイテムも紹介します

撮影の必須アイテムについて紹介
出典 : YouTube

今回の動画の優れているポイントは、撮影のコツとして取り方だけでなく、撮影に使えるアイテムも紹介されている点です。

特に、アイテムは誰でも手に入れる事が出来る価格で、ホームセンタや100円ショップなどで入手できるものとなっています。

普通初心者は、撮影時に映りが良くなるようにとアイテムを使う事はないので、これを知っているだけで差別化が図れるでしょう。

アイテムを使うだけで、驚くほど写真の映りが変わってくるので、是非参考にしてください。

良い写真を撮って売上を伸ばす

今回の動画を確認すると、良い写真を撮って高値で商品を販売できるようになるので、必見です。

商品の良さもせどりではもちろん大切ですが、それ以外の+αも大きな要素になるので、確認しておきましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。