【Amazon販売の出品情報修正】SKUの設定方法について詳しくご紹介

【Amazon販売の出品情報修正】SKUの設定方法について詳しくご紹介

「せどり副業TVハイボール飯島」(登録者数 2,190人)よりご紹介します。

副業を始めようと思いAmazonせどり販売を始めたは良いものの、様々な分らない事が起り悩んでいる人も多いはずです。

今回の動画では、Amazon販売初心者がぶつかる壁である、出品情報の修正方法について解説しますので参考になさってください。

そのうち分かるSKU修正の重要性

初心者がいつか知らなければいけない、SKUの重要性について解説
出典 : YouTube

今回の動画のメインテーマとなるのは、Amazon販売における出品情報が無い商品のSKUの修正方法になります。

全くの初心者や、Amazon販売を始めた人にとっては、何のことが分からない単語が並んでいるかもしれません。

しかし、今後Amazon販売を本格的に進めていく中で、これらの内容はとても重要になってくるので、確認しておきましょう。

平安きりん

今は分からなくても、そのうち凄く大切になってくることについて、動画内では語られているので確認してください。

FBAに送るだけでは出品できない事実

FBAに納品するだけでは、出品できない事実を紹介
出典 : YouTube

FBAという倉庫に商品を送るだけで、勝手にAmazonが出品してくれると聞いて、せどりを始めた人もいるかもしれません。

実は、今回の動画の投稿者も初期の頃そういった認識でいたようですが、実際はそんなに簡単ではありませんでした。

Amazonに商品を出品するためには、商品の出品情報を更新する必要がありますので、そこを忘れないようにしましょう。

実際にやり始めてから起こる問題も沢山ありますので、こういった動画で事前に知識を蓄えておいてください。

実際の画面で出品方法を紹介

実際の画面を用いたSKUの修正方法を紹介
出典 : YouTube

動画の後半ではSKUの修正方法について、投稿者のアカウントの実際の画面を用いて説明してくれています。

SKUという単語の意味が分からない人も、これを確認すれば分かるようになっているので安心してください。

実際の画面を用いて説明してもらうと理解も進むので、ぜひしっかりと確認して参考にする事をおすすめします。

難しく感じる単語も、実践の中で覚えていけば簡単で、当たり前に使う単語になっていくので心配ないです。

自分で出品ページを作ってみよう

動画を確認すれば、自分自身でAmazon上に出品ページを作成することが出来るようになります。

自分自身でAmazon上に出品ページを作れるようになると、Amazonせどりが楽しくなる事、間違いありません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。