【Amazonせどり】商品登録からラベルの貼り方もすべて解説

【Amazonせどり】商品登録からラベルの貼り方もすべて解説動画

上西けんの「時間富豪になる電脳せどり」」(登録者数7,890人)よりご紹介します。

Amazonせどりをする場合には、セラーセントラルへの登録は必須の手続きです。

初心者にはよくわからないことも多いものですが、こちらの動画ではしっかりと登録方法からラベルの貼り方まで紹介してくれます。

実際の商品を登録してみる

投稿者さんが椅子に座っている様子。Amazonに商品登録するところから説明してくれます。
出典 : YouTube

こちらの動画では、仕入れた商品を登録するところから説明してくれます。

Amazonセラーセントラルの操作方法を詳しく紹介してくれているので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

平安きりん

Amazonせどりは、登録方法を覚えるところから始まりますね。

セラーセントラルの説明からやさしく解説してくれるので、初心者にはおすすめの動画となっています。

画面共有でわかりやすく解説

Amazonのセラーセントラルへの登録方法は画面共有で紹介してくれます。
出典 : YouTube

いよいよAmazonのセラーセントラルへ、仕入れた商品を登録していきます。

初心者にとっては、登録方法はよくわからない点が多いはず。

しかし実際の画面を共有して説明してくれるので、初心者でも動画にそって進めていけばかんたんにできます。

Amazonセラーセントラルの登録方法は、項目が多すぎてむずかしそうですが動画を見ながらできそうです。

価格の設定方法をコツやポイントを含めて、詳細に説明してくれます。

食品だと、賞味期限を入力しなければならないなどの注意点もバッチリです。

中古品と新品の違いについても説明してくれますよ。

注意点なども細かく説明してくれるので助かりますが、入力項目がこんなに多いと思いませんでした。

動画を止めながら一緒に進めれば、自分でもできそうな気がしてきます。

バーコードラベルの貼り方も紹介

バーコードや梱包のコツや注意点を紹介してくれます。
出典 : YouTube

最後にバーコードラベルの貼り付け方法を紹介してくれます。

梱包方法やラベルの貼り付けで注意したいことなども細かく説明してくれるので、初心者の人にはとても参考になりますよ。

ラベルの貼り付けが終わったら、梱包の方法もわかりますよ。

実際にすべて動画に写して見せてくれるので、とてもわかりやすいです。

バーコードの貼り付け方法も、注意しないといけないことがたくさんあるのですね。

こちらの動画は、Amazonせどりの登録方法から梱包まですべてがわかる動画となっています。

これからAmazonせどりをはじめる人、まだはじめたばかりの人には必見の動画です。